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三段掌について こん 03/10/11(土) 11:01
  Re:三段掌について 殴り猫 03/10/11(土) 17:11
   単純に考えてみた 漢は拳だモルァ(゚Д゚) 03/10/11(土) 18:12

三段掌について
 こん  - 03/10/11(土) 11:01 -

引用なし
   えっとSTR>AGIモンク頑張ってるものですが
三段掌のことで質問です。自分はもう10取ってしまったんですが(^^;
レベル5で止めて確率を維持するか
10で止めて破壊力を上げるか、5で止めた方 10にした方の
ご意見を聞きたいので お願いしますm(  )m
自分は10なんで殴っててでないまま倒すとんーーって思う時が
しばしばあります(iдi)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-309p46.ppp15.odn.ne.jp>

Re:三段掌について
 殴り猫  - 03/10/11(土) 17:11 -

引用なし
   ▼こんさん:
>えっとSTR>AGIモンク頑張ってるものですが
>三段掌のことで質問です。自分はもう10取ってしまったんですが(^^;
>レベル5で止めて確率を維持するか
>10で止めて破壊力を上げるか、5で止めた方 10にした方の
>ご意見を聞きたいので お願いしますm(  )m
>自分は10なんで殴っててでないまま倒すとんーーって思う時が
>しばしばあります(iдi)

知り合いも5一気に振って体感で実験してましたが、発動率はそれほど変わらなかったみたいです。
ASPDあれば、強い敵と戦ったときに手数で出てくれるでしょうし。
破壊力とって問題ないと思います(他に何かとる予定があるなら別かもしれないけど
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@218.231.209.100.eo.eaccess.ne.jp>

単純に考えてみた
 漢は拳だモルァ(゚Д゚)  - 03/10/11(土) 18:12 -

引用なし
    私は今のところ3段拳は5で止めてます。
 で、単純な計算をしてみると…ホント単純ですよ!
 同じASPDの条件を元に平均ダメ200の敵を100回殴ったとして…
 3段拳取らない場合
 200×100=20000
 3段拳1の場合       3段拳2の場合
 200×71+240×29=21160   200×72+280×28=22240
 3段拳3の場合       3段拳4の場合
 200×73+320×27=23240   200×74+360×26=24160  
 3段拳5の場合       3段拳6の場合
 200×75+400×25=25000   200×76+440×24=25760
 3段拳7の場合       3段拳8の場合
 200×77+480×23=26400   200×78+520×22=27040
 3段拳9の場合       3段拳10の場合
 200×79+560×21=27560   200×80+600×20=28000
 こんな結果になりました。
 勿論敵のDEFやらこちらのSTRでがらりと変わってきます。
 あくまでに参考に…
 個人的には他に優先したいスキルあるなら5で止めてもいいかなと。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@nthkid025246.hkid.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

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