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弓身(残影)をコンボに・・・ SI−PU 03/11/14(金) 8:52
  Re:弓身(残影)をコンボに・・・ 03/11/14(金) 11:18
  Re:弓身(残影)をコンボに・・・ 03/11/14(金) 11:28
  Re:弓身(残影)をコンボに・・・ ((((゜д゜) 03/11/14(金) 13:48
  Re:弓身(残影)をコンボに・・・ ((((゜д゜) 03/11/14(金) 17:32
  Re:弓身(残影)をコンボに・・・ りえ 03/11/14(金) 15:32

弓身(残影)をコンボに・・・
 SI−PU  - 03/11/14(金) 8:52 -

引用なし
   弓身を取った先輩がたに質問なのですが、弓身をコンボに繋げるのは可能なのでしょうか?w
具体的に言いますと、猛龍でノックバックした後に弓身で追撃し、タゲが移らないように出来るかなあ?、と言う事ですw。
もし出来るとするならば、かなりカッコイイと思うんですが・・・・
実際には可能かどうかお聞きしたいのです。
弓身を取るか迷っているので、もしよろしければ御教授下さい〜〜m(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fltky7-p15.hi-ho.ne.jp>

Re:弓身(残影)をコンボに・・・
   - 03/11/14(金) 11:18 -

引用なし
   ▼SI−PUさん:
>弓身を取った先輩がたに質問なのですが、弓身をコンボに繋げるのは可能なのでしょうか?w
>具体的に言いますと、猛龍でノックバックした後に弓身で追撃し、タゲが移らないように出来るかなあ?、と言う事ですw。
>もし出来るとするならば、かなりカッコイイと思うんですが・・・・
>実際には可能かどうかお聞きしたいのです。
>弓身を取るか迷っているので、もしよろしければ御教授下さい〜〜m(__)m

残影取ってないんではっきりした事は言えませんが
猛龍は三段、連打と違って次のコンボ(阿修羅)が使用不可のときでも
ディレイが存在しますので
猛龍撃ってすぐに残影は使えないです
状況次第かもしれませんが
残影でタゲ移りを100%防ぐのは、無理だと思われます

タゲ移り防止ウンヌンじゃなくて単純に吹っ飛ばした先の敵を残影で追いかけるだけなら
AGI、DEX上げてディレイ時間を短くし、敵の動きが遅ければできると思います
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@p1189-ipad46osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:弓身(残影)をコンボに・・・
   - 03/11/14(金) 11:28 -

引用なし
   ▼樹さん:
>▼SI−PUさん:
>>弓身を取った先輩がたに質問なのですが、弓身をコンボに繋げるのは可能なのでしょうか?w
>>具体的に言いますと、猛龍でノックバックした後に弓身で追撃し、タゲが移らないように出来るかなあ?、と言う事ですw。
>>もし出来るとするならば、かなりカッコイイと思うんですが・・・・
>>実際には可能かどうかお聞きしたいのです。
>>弓身を取るか迷っているので、もしよろしければ御教授下さい〜〜m(__)m
>
>残影取ってないんではっきりした事は言えませんが
>猛龍は三段、連打と違って次のコンボ(阿修羅)が使用不可のときでも
>ディレイが存在しますので

ごめん、かなり間違ってるくさい
いい加減な事言ってすまねぇ
本来仕様では三段、連打、猛龍全部基本ディレイがあるし、
阿修羅使用不可状態なら追加ディレイは猛龍ないです
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@p1189-ipad46osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:弓身(残影)をコンボに・・・
 ((((゜д゜)  - 03/11/14(金) 13:48 -

引用なし
   一応可能であります。
猛竜打った直後に即残影。(ディレイはスキルでキャンセル可)
ただ残影の着地ポイントを先読まないとダメなので注意。

見栄えは大変ヨロシイです。
ギャラリーが居れば何かしらデモ出してくれるはず(´−`)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))@cse5-19.niigata.mbn.or.jp>

Re:弓身(残影)をコンボに・・・
 りえ  - 03/11/14(金) 15:32 -

引用なし
   ▼SI−PUさん:
>弓身を取った先輩がたに質問なのですが、弓身をコンボに繋げるのは可能なのでしょうか?w
コンボっていうと微妙でずが、連係することはできますね。
弓系の敵は飛ばした先に固定しているので、歩くのが面倒なときは残影で近づいてます。
移動が早い敵だとすれ違ってしまうこともしばしば。
なので頻繁にコンボに組み込むことはないですね。

>具体的に言いますと、猛龍でノックバックした後に弓身で追撃し、タゲが移らないように出来るかなあ?、と言う事ですw。
猛竜で飛ばした敵がタゲ移りすることはあまりないです。
近くにPCがいるとか、不死やレクとかなら移りそうですけど。
ラグであまりとばなかったり、位置情報くるったり敵とすれちがったりもしますね。<猛竜が。

>もし出来るとするならば、かなりカッコイイと思うんですが・・・・
先日、カーリッツを白羽しようとして失敗したのでみんなでタコ殴り状態に。
こうなると殴り白羽はとてもやりづらい(敵がこっち向いてない事多いので)ので
猛竜で吹っ飛ばして仲間が歩くより先に残影で近づき目の前で白羽
とかやって自己満足してみたり(フフフ


>実際には可能かどうかお聞きしたいのです。
>弓身を取るか迷っているので、もしよろしければ御教授下さい〜〜m(__)m
迷うぐらいなら取らないとか(苦笑
スキルが中途半端で使えなくなるとか、残影自体がネタって言われてましたが、
実際使って見ると結構利用できましたよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Hewlett-Packard)@wadami1.asiapacific.cpqcorp.net>

Re:弓身(残影)をコンボに・・・
 ((((゜д゜)  - 03/11/14(金) 17:32 -

引用なし
   デモって何だ・・・_| ̄|○
エモで変換ヨロ

あ、あと追加すれば残影追いかけが出来るのは
動きの遅い敵のみ、アラムとか。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))@cse4-41.niigata.mbn.or.jp>

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