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★入り武器でのアクティブスキルについて モンク志望 03/9/23(火) 0:01
  Re:★入り武器でのアクティブスキルについて モンク待ちあふぉらいと 03/9/23(火) 20:35
   Re:★入り武器でのアクティブスキルについて モンク志望 03/9/24(水) 0:26
   Re:★入り武器でのアクティブスキルについて モンQ 03/9/24(水) 7:54
   Re:★入り武器でのアクティブスキルについて エン 03/10/6(月) 17:10
   Re:★入り武器でのアクティブスキルについて 03/10/6(月) 17:22
   Re:★入り武器でのアクティブスキルについて ゆき。。 03/10/6(月) 17:25
   Re:★入り武器でのアクティブスキルについて エン 03/10/6(月) 17:39
   Re:★入り武器でのアクティブスキルについて 文句良い 03/10/6(月) 20:26

★入り武器でのアクティブスキルについて
 モンク志望  - 03/9/23(火) 0:01 -

引用なし
   ★入り武器でコンボ系のスキルや弾指とか使うとどうなるのでしょうか?
もしミス判定の場合は、5×★の数の分だけダメージ通るのかな・・・?
知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB218183008033.bbtec.net>

Re:★入り武器でのアクティブスキルについて
 モンク待ちあふぉらいと  - 03/9/23(火) 20:35 -

引用なし
   ▼モンク志望さん:
>★入り武器でコンボ系のスキルや弾指とか使うとどうなるのでしょうか?
>もしミス判定の場合は、5×★の数の分だけダメージ通るのかな・・・?
>知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

弾指はわかりませんが、星入り武器でDAが発動すると5+5の10などはあります。
六合でも同じかと^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@ZE088178.ppp.dion.ne.jp>

Re:★入り武器でのアクティブスキルについて
 モンク志望  - 03/9/24(水) 0:26 -

引用なし
   レスありがとうございます^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB218183008033.bbtec.net>

Re:★入り武器でのアクティブスキルについて
 モンQ  - 03/9/24(水) 7:54 -

引用なし
   ▼モンク待ちあふぉらいとさん:
>▼モンク志望さん:
>>★入り武器でコンボ系のスキルや弾指とか使うとどうなるのでしょうか?
>>もしミス判定の場合は、5×★の数の分だけダメージ通るのかな・・・?
>>知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
>
>弾指はわかりませんが、星入り武器でDAが発動すると5+5の10などはあります。
>六合でも同じかと^^;

最近のスレで、六合(10)は300%にしたものを3分割する
と聞いたのですが?

それだとDAみたいに5+5ってならなくないですかね・・・?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLA1Aas033.stm.mesh.ad.jp>

Re:★入り武器でのアクティブスキルについて
 エン  - 03/10/6(月) 17:10 -

引用なし
   結局これってどうなのでしょうか?
一応「星」「☆」「★」で検索してはみたもののこれといって答えはありませんでした・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@031.061203231.m-net.ne.jp>

Re:★入り武器でのアクティブスキルについて
   - 03/10/6(月) 17:22 -

引用なし
   星武器はミスの場合星1→5dmg、星2→10dmg、星3→15dmgの必中ですよね。
シーフ、アサシンで必中部分dmgでDSが発動した場合
5+5→10 10+10→20 15+15→30のダメージになるから
六合k・・・失敬。今は三段掌だっけ('A`)
は300%だから
5*3→15 10*3→30 15*3→45 
の黄ダメになると思われ。
まぁ明日を待てばすべてがわかりますよ。
ドキドキしながらまちませう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaq3d73a5a2.zaq.ne.jp>

Re:★入り武器でのアクティブスキルについて
 ゆき。。  - 03/10/6(月) 17:25 -

引用なし
   ▼牙さん:
>星武器はミスの場合星1→5dmg、星2→10dmg、星3→15dmgの必中ですよね。
>シーフ、アサシンで必中部分dmgでDSが発動した場合
>5+5→10 10+10→20 15+15→30のダメージになるから
>六合k・・・失敬。今は三段掌だっけ('A`)
>は300%だから
>5*3→15 10*3→30 15*3→45 
>の黄ダメになると思われ。
>まぁ明日を待てばすべてがわかりますよ。
>ドキドキしながらまちませう。

ここの計算式見る限りでは精錬分や修正は1回しか乗らない計算なので★分も1回かとおもうのですが・・・★分が武器ATKにのるのでしたら六合の倍率のダメージ通るのかな?と思っています。
まぁ、明日になればわかることですね〜><
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@c136.stu.hirosaki-u.ac.jp>

Re:★入り武器でのアクティブスキルについて
 エン  - 03/10/6(月) 17:39 -

引用なし
   明日が楽しみですね(´¬`)
不安も多少ありますが・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@031.061203231.m-net.ne.jp>

Re:★入り武器でのアクティブスキルについて
 文句良い  - 03/10/6(月) 20:26 -

引用なし
   ▼エンさん:
>明日が楽しみですね(´¬`)
>不安も多少ありますが・・
☆は全てを無視して最終ダメに*5とかなんじゃなかったですかね?
DAは一定確率で通常攻撃が2回発生するので☆*5*2で
六合拳(私はこれで通してやるんだからぁ(つД`))は・・・
と思いましたけど結局先に出たのと変わらない結論に(;´Д`)
どうなりますかねぇ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB218121184002.bbtec.net>

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