■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
14 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

支援への自信 ねここ。 06/3/19(日) 6:22

   Re:支援への自信 うささ 06/3/23(木) 10:51

Re:支援への自信
 うささ  - 06/3/23(木) 10:51 -

引用なし
   91Hiプリ、相方はアサクロです。

私も共闘を無理に取ろうとして相方に注意されたことがあります。
相方いわく「プリに余計なタゲをまわして支援の手を分散させて欲しくない」とのことでした。
レイドへインベするとタゲがプリに張り付く → タゲを剥がすのが大変という考えで相方さんにそう言われたのではないでしょうか?
槍騎士だと射程の関係上タゲが剥がれにくいこともありますし。
私の相方の考えでは「安全>共闘」だったので、共闘を重要視した狩りはしていません。
共闘入れられたらラッキー程度に後ろからHLしています。

狩りのスタイル、お互いの動き方の考え違いで相方さんからそういう発言が出たかもしれませんので、そのあたりをしっかり話し合ってお2人の狩り方を模索されてもいいかもしれないですよ。
一般で言われている狩り方が正しいというわけではないですし、お2人ならではの狩り方をされていけばいいと思います。

そんな私はサフラを使わずに育ってきているので、かけるタイミングや氷割りがヘタレています。
臨時に行ってWizさんとご一緒するのが怖いですが、事前申告でなんとか凌いでいました(笑)
これから頑張ってくださいね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
14 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.