■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
10 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

ASヒールのディレイ上書き効果+オマケ 一瞬燃えてすぐ灰になる 06/4/21(金) 13:25

   Re:ASヒールのディレイ上書き効果+オマケ ちょっと気になったので 06/4/28(金) 16:19

Re:ASヒールのディレイ上書き効果+オマケ
 ちょっと気になったので  - 06/4/28(金) 16:19 -

引用なし
   現在、AS系のカードはスキルでは発動しなくなったのでは・・・??
MEでの桃木盾ASヒールは発動しなくなったような・・・
スレ主さんの狩場次第かと思いますが、いくつか挙げると
・+9ビレタ、サクレ、かわいいリボンにライドワード、ジェスタを挿す
・+9セイントにアポカリプス、バースリー、パサナ、カナトゥス、ジオグラファを挿す
私的にはHiLvより闇か火の方が汎用として使えるような気がします
狩場=ニブル村でしたら純粋に+9でアコセット揃えても?
ただ、スレ主さんのVITですと本cをかわいいリボンよりビレタに挿す方がDEF高いかな・・
また、これから先のダンジョンのことも考えてエンジェcを購入て手もあります
GXの反動以外にも聖属性無効&ほとんどの属性攻撃を25%減というのが属性ばらけてる狩場ですと地味に使えます

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
10 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.