■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
8 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

ジョブ50転職のアコのスキルの振り方に付いて han 06/5/14(日) 2:54

   Re:ジョブ50転職のアコのスキルの振り方に付いて ちょっと気になったので 06/5/19(金) 21:24

Re:ジョブ50転職のアコのスキルの振り方に付いて
 ちょっと気になったので  - 06/5/19(金) 21:24 -

引用なし
   解決してると思いますが・・私もお二人の意見とほぼ同じですねー

 キュアは素プリの時もってましたが、痒いところに手が届く的なスキルですね。無くても全然OKですがあるとうれしいかなという感じです。
AGI型ですと暗闇対策に闇服や目隠し、緑P等当然常備してますし・・・
沈黙に関しては緊急時以外でしたらLDをシフトクリックで使えば解除できますしね。
 速度減少は対人やるつもりなら1でもとっておいたほうがいいかなーと思います。これやられるとかなり('A`)な感じに・・・(ぇ
 エンジェは2か10ですねぇ・・それ以外は勿体ないかと。

とりあえずMEなら確実にDPをおすすめします。支援でもとって損はないと思います。効果は微妙ですがパッシブですし、ふれるだけふっておくと結構違うと思いますよー。上級狩場に不死悪魔多いですしね・・
因みにうちの灰HiMEは10とってたりするのでDOPやオシリス等の不死悪魔BOSSはソロでも余裕で狩れたりします。
 以上、速減とるのがガス噴いた後になりそうなHiMEプリでしたorz

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
8 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.