■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
5 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

生体D3で・・・ 06/6/28(水) 0:57

   Re:生体D3で・・・ ぷりー。 06/6/28(水) 1:43

Re:生体D3で・・・
 ぷりー。  - 06/6/28(水) 1:43 -

引用なし
   人盾イミュンなどの装備は前提として、
とりあえず自分の体験から言って
装備はハイドアクセorフリルドラ(クローク)マフラーは必須です。
スキルはSWが合った方が生存率が上がります。
相手のモンクさんが慣れていて上手く白羽→阿修羅などに持ち込めるなら
なんとかなるかもしれませんが。

肝心の鎧cですが、生体3Fで怖いのは横沸きだと思います。
ペア以上で行く場合、10M単位のデスペナは勿論覚悟の上だと思いますが
私はカトリの突如の横沸きで凍るのが嫌だったので常時アンフロでした。
(VIT廃支援ですのでアスムがあればJTには耐えられるので)
持ち替えをしている方もいますが、とっさの判断が死亡に繋がりますし
何より低VITだとどんな鎧を着ても攻撃されたら1~2秒で沈みます。

階段を拠点にチマチマと狩ってはいても、ソロ狩りPT狩りを含め
沸きはかなり激しいので、横沸きが非常に多いです。
スレ主さんはHiMEとの事で、タゲられたらとりあえず即死ですから
SWでつなげつつハイド(クローク)を駆使して狩るのが宜しいかと。
相手のモンクさんと横沸きした場合のハイドでリセットする合図など
きちんと決めておかれる方が良いでしょう。

まぁ、まずペアで行って見れば分かります。
おそらく10回ぐらいは軽く死ねると思いますので
過去ログ等々の生体狩りスレを参考に
徐々に慣れていくしかないと思います。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
5 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.