■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
5 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

生体D3で・・・ 06/6/28(水) 0:57

   Re:生体D3で・・・ 工事帽愛好家 06/6/28(水) 13:04
   Re:生体D3で・・・ Ell 06/6/28(水) 15:00
   Re:生体D3で・・・ 06/6/28(水) 21:29

Re:生体D3で・・・
 工事帽愛好家  - 06/6/28(水) 13:04 -

引用なし
   過疎鯖で通ってるものです。

VITを見るにJT耐えられないと思うので、アンフロと風鎧の持ち替えが必須になると思います。
慣れればJTはほとんど喰らわなくなるのですが、恐らく最初はかなり喰らうと思うので。

持ち替え方は、WIZの初撃がFD、2発目がJT、3発目がTSと決まっているので、FDを受けたら風に持ちかえればよいはずです。

慣れたらアンフロだけでも問題ないと思います。
それまでに、50回くらいは死ぬと思いますが……

Re:生体D3で・・・
 Ell  - 06/6/28(水) 15:00 -

引用なし
   カトリ(HiWiz)の魔法ですが、3セル以内ならSWで防げます。
それ以上の距離からの魔法はハイドで避け、近づいて来たらSWを出してLDを決めればあとは鴨です。

それと、遠いところに居てもHL当てれば近づいて来ます。
タイミング合わないと魔法くらってしまいますが。

Re:生体D3で・・・
   - 06/6/28(水) 21:29 -

引用なし
   皆様、ありがとうございました。
大変参考となりました。
とりあえずアンフロと風服を購入してみることにします。
あとは早く狩り方に慣れるよう頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
5 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.