■ Side:Monk
・2-2職モンクに関する話題はここへ。
・プリーストについての話題はこちら
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。
・30レス前後を目安に次スレへの移動をお願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1829 / 2985 ←次へ | 前へ→

Re:息吹って結局…
 やまくらげ  - 03/10/12(日) 23:28 -

引用なし
   ▼モンQさん:
>▼ゆき。。さん:
>>▼モンQさん:
>>>(=゚ω゚)ノ センセー
>>>
>>>重量50%越えてる場合。息吹のカウントは歩いててもされます。
>>
>>さすがにバグくさいですねっ(ぉぃ
>>それを考えると息吹あれば重量89%とかも可能ですね・・・SP絶対足りないですが(ぉぃ
>
>でも、一応韓国サクライと本鯖通してから実装されてますからね・・・
>特に見つけにくいバグでもないので仕様なのでは・・・
>
>というか、仕様であってほしい(つД`)

一番最初にモンクのスキルの発表があったときに、
「重量がオーバーしていても回復する」という記述があったのは確かです。
ソースは探してみましたがリンク切れてるみたいで。
まあ
セージのスキルに「魔法書作成」があったりした頃の話ですが…

1,766 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p29eb94.osakac00.ap.so-net.ne.jp>

息吹って結局… 独身3 03/10/10(金) 0:09
  Re:息吹って結局… ┐(´〜`;)┌ 03/10/10(金) 1:16
  Re:息吹って結局… モンQ 03/10/10(金) 13:20
  持っててよかったと思った時 りえ 03/10/10(金) 13:33
  Re: 独身3 03/10/11(土) 5:33
  Re:息吹って結局… テッサ 03/10/11(土) 21:06
  Re:息吹って結局… モンQ 03/10/11(土) 23:07
   Re:息吹って結局… モンQ 03/10/12(日) 16:21
   Re:息吹って結局… ゆき。。 03/10/12(日) 16:28
   Re:息吹って結局… モンQ 03/10/12(日) 22:50
   Re:息吹って結局… やまくらげ 03/10/12(日) 23:28
   Re:息吹って結局… やまくらげ 03/10/12(日) 23:54
   Re:ちょっと補足 名前なし 03/10/13(月) 13:51
   Re:ちょっと補足 モンQ 03/10/13(月) 23:06
  結構使えるかな… 光速パンチ 03/10/14(火) 23:51
   Re:結構使えるかな… 光速パンチ 03/10/15(水) 4:46

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1829 / 2985 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.