■ Side:Monk
・2-2職モンクに関する話題はここへ。
・プリーストについての話題はこちら
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。
・30レス前後を目安に次スレへの移動をお願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1713 / 2985 ←次へ | 前へ→

Re:結構使えるかな…
 光速パンチ  - 03/10/15(水) 4:46 -

引用なし
   いくつか間違ってました。すみませんTT

>2)固定狩り時
>おおむね座って狩りをするとして、息吹発動機会を
>20回、座っていられる時間を150sとします。
>やはり5000ダメ程度受けるとして、
>回復HP(5100)=約1100(通常)+1140(息吹)+2860(ヒール×5)
>使用SP(234)=109(ブレ、IA)+125(ヒール)
>回復SP(610)=約430(通常)+280(息吹)
>余剰SPは約380……コンナニイラネ!

回復SP(710)で、余剰は約480ですね;

>4)重量50%超時
>固定狩りと同じ条件とすると、
>回復HP(5144)=1140(息吹)+4004(ヒール×7)
>使用SP(284)=109(ブレ、IA)+175(ヒール)
>回復SP(280)=280(息吹)

50%超時の息吹は20秒に1回でした(死。正しくは、
回復HP(1142)=570(息吹)+572(ヒール×1)
使用SP(134)=109(ブレ、IA)+25(ヒール)
回復SP(140)=140(息吹)
で、ブレスとIAをかけ続けるなら、1kくらいしか
ダメージ回復できませんね。やはり時間沸きMob待ち
用ですかね。

やはり息吹は2〜3LVでいいような気もします。

613 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaa1-ppp2026.east.sannet.ne.jp>

息吹って結局… 独身3 03/10/10(金) 0:09
  Re:息吹って結局… ┐(´〜`;)┌ 03/10/10(金) 1:16
  Re:息吹って結局… モンQ 03/10/10(金) 13:20
  持っててよかったと思った時 りえ 03/10/10(金) 13:33
  Re: 独身3 03/10/11(土) 5:33
  Re:息吹って結局… テッサ 03/10/11(土) 21:06
  Re:息吹って結局… モンQ 03/10/11(土) 23:07
   Re:息吹って結局… モンQ 03/10/12(日) 16:21
   Re:息吹って結局… ゆき。。 03/10/12(日) 16:28
   Re:息吹って結局… モンQ 03/10/12(日) 22:50
   Re:息吹って結局… やまくらげ 03/10/12(日) 23:28
   Re:息吹って結局… やまくらげ 03/10/12(日) 23:54
   Re:ちょっと補足 名前なし 03/10/13(月) 13:51
   Re:ちょっと補足 モンQ 03/10/13(月) 23:06
  結構使えるかな… 光速パンチ 03/10/14(火) 23:51
   Re:結構使えるかな… 光速パンチ 03/10/15(水) 4:46

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1713 / 2985 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.