■ Side:Monk
・2-2職モンクに関する話題はここへ。
・プリーストについての話題はこちら
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。
・30レス前後を目安に次スレへの移動をお願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1290 / 2985 ←次へ | 前へ→

Re:弓身(残影)をコンボに・・・
   - 03/11/14(金) 11:18 -

引用なし
   ▼SI−PUさん:
>弓身を取った先輩がたに質問なのですが、弓身をコンボに繋げるのは可能なのでしょうか?w
>具体的に言いますと、猛龍でノックバックした後に弓身で追撃し、タゲが移らないように出来るかなあ?、と言う事ですw。
>もし出来るとするならば、かなりカッコイイと思うんですが・・・・
>実際には可能かどうかお聞きしたいのです。
>弓身を取るか迷っているので、もしよろしければ御教授下さい〜〜m(__)m

残影取ってないんではっきりした事は言えませんが
猛龍は三段、連打と違って次のコンボ(阿修羅)が使用不可のときでも
ディレイが存在しますので
猛龍撃ってすぐに残影は使えないです
状況次第かもしれませんが
残影でタゲ移りを100%防ぐのは、無理だと思われます

タゲ移り防止ウンヌンじゃなくて単純に吹っ飛ばした先の敵を残影で追いかけるだけなら
AGI、DEX上げてディレイ時間を短くし、敵の動きが遅ければできると思います

779 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@p1189-ipad46osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

弓身(残影)をコンボに・・・ SI−PU 03/11/14(金) 8:52
  Re:弓身(残影)をコンボに・・・ 03/11/14(金) 11:18
  Re:弓身(残影)をコンボに・・・ 03/11/14(金) 11:28
  Re:弓身(残影)をコンボに・・・ ((((゜д゜) 03/11/14(金) 13:48
  Re:弓身(残影)をコンボに・・・ ((((゜д゜) 03/11/14(金) 17:32
  Re:弓身(残影)をコンボに・・・ りえ 03/11/14(金) 15:32

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1290 / 2985 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.