■ Side:Monk
・2-2職モンクに関する話題はここへ。
・プリーストについての話題はこちら
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。
・30レス前後を目安に次スレへの移動をお願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1251 / 2985 ←次へ | 前へ→

Re:スキル振り終盤の悩み
   - 03/11/17(月) 17:23 -

引用なし
   ▼修練闘士さん:
>スキル構成は、ヒール、DB、DP、ブレス、IA10鉄拳5気功5見切り10三段5連打5猛竜5金剛3白羽取り2息吹5の状態なのですが、残り3をどうするか・・・
>
>1.気功パッチを狙って気奪1白羽取り4
>2.同じく気奪1三段7
>3.全部三段で8
>
>ソロプレイ中心・ちょっとPTプレイもしたいスタイルで、なるべくSP節約するコンセプトなのですが、個人的には1.は無駄かなぁと考えています。
>どれが、ベターなのか皆さんのお知恵をお貸しください。

便乗質問になるのですが、気功パッチって
1、気功一回の消費SPが10→8
2、気功の基本詠唱時間が3s→1.5s
であってますよね?
このパッチによる気奪のメリットはなんなんでしょうか?
現在気奪の気球一個における回復量って7ですよね?(変更ないよね?)
仮りに10になったとしても
気奪そのもののSP消費が7あって
気球5つで8*5=40
50−47=3で
SP回復としてはまるで役に立たない気がするのですが。
素直に座ってた方がいいですよね
もちろんGVGとかPVPでは敵のモンク潰しに効果を発揮すると思います。
考え等に間違えがあったら指摘お願いします

SP節約がコンセプトならば三段8か
あるいはヒールを上げるのがいいかと思います

679 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@p4028-ipad69osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

スキル振り終盤の悩み 修練闘士 03/11/17(月) 9:32
  Re:スキル振り終盤の悩み モンQ 03/11/17(月) 15:17
  Re:スキル振り終盤の悩み 03/11/17(月) 17:23
   Re:スキル振り終盤の悩み 03/11/17(月) 17:25
   Re:スキル振り終盤の悩み 修練闘士 03/11/17(月) 17:48
   Re:スキル振り終盤の悩み 03/11/17(月) 18:00
   Re:スキル振り終盤の悩み モンQ 03/11/17(月) 20:39

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1251 / 2985 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.