■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
22 / 4644 ←次へ | 前へ→

生体の事で・・
 わん  - 06/6/12(月) 1:26 -

引用なし
   ちょっと愚痴になってしまうかもしれませんが、何かコメントいただけたら幸いです。

95になったHiPriをやっています。
リヒタルゼンがきて生体へいっている方も多いかと思います。確かにおいしいですよね。私も、おいしいし何より楽しいので好きなのですが。私のGに転生組が増えてきてリヒタルゼンが来たころには、ちょうど生体に行くメンバーがいなかったんです。たまに他のGの人に誘われていってました。

でも最近いける人が増えてきてペアで行っていても混ぜて欲しいといいます。もちろん仲間には入れますが、それがどんどん増えてくんです・・。行きたいのは分かりますが、正直プリが私一人で5人も6人も面倒見れません。支援も回らないのに「ニュマ」「SW」などとせかされます。しかもそれが構成的にきついメンバーなんですよね・・。Wizなし阿修羅なしとか当たり前です。もちろん横脇したりするとみんな混乱で全滅なんていつもです。

ようやく95になった私ですが、一向に経験地が増えません。むしろ減ってく一方です。Pri以外の私のキャラは露天用の商人とアコ・・。実質1キャラしかもってないんです。それだけプリが好きでずっとやってきたんですが、ここに来て何のために狩をしてるのか分からなくなってしまったんです。楽しむため、レベル上げるため・・いろいろあるとは思うんですが、今は何も当てはまらないんです。こんなときみなさんどうモチベ保たれてます?教えてください・・

それとあまり私自身したくないのですが、構成的にきつい場合(特に支援が足りないとか)、断ることってどうなんでしょう・・なるべく仲悪くしたりしたくないんです・・。1回きついなぁ的なことを言ったら機嫌悪くされたもので・・;
長文失礼しました。

1,721 hits

生体の事で・・ わん 06/6/12(月) 1:26
  Re:生体の事で・・ 工事帽愛好家 06/6/12(月) 16:59
  Re:生体の事で・・ 工事帽愛好家 06/6/12(月) 17:07
  Re:生体の事で・・ Ell 06/6/12(月) 17:54
  Re:生体の事で・・ 過疎鯖ハイプリ 06/6/17(土) 15:43
  Re:生体の事で・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン 06/6/23(金) 11:56

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
22 / 4644 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.