■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
17 / 4644 ←次へ | 前へ→

Re:生体の事で・・
 ( ̄ヘ ̄)ウーン  - 06/6/23(金) 11:56 -

引用なし
   私も生体3へいくことがありますが
生体3だけに関わらず、自分が支援しきれない人数を
引き受けることはありません。

生体3の場合は特に
「△△持ちのプリさんいないと(人数の)追加は無理」
(SWとか、リザ4とか、アスムとか)
「××職いないとこれ以上は無理」など
必要なスキルや職など具体的な事例を必ず述べます。
当たり前ですけど、90前半や未転生だと多少死んでも美味しいですが
転生90後半なんかですと明らかに
お財布も経験値も赤字なことありますし。

私は自分から自主的に生体3に行くほうじゃなく
プリが足らないからプリ求!ってときに参加しますけど
いきたい人が行ける知り合い片っ端から声掛けて集めてる場合が多いですね。
どうしても特定職が足らないから臨時広場で募集だしてたとかって話も聞きます。
火力職が少ない場合は出発前にしっかり打ち合わせをしましょう。

で、現実的な話、経験値がマイナスでイヤなら生体3へは
行かないことをお奨めします。

教授を探してきて!ってのは結構厳しいだろうけど
プリとかWIZとかは探しやすいと思いますけどね。

1,702 hits

生体の事で・・ わん 06/6/12(月) 1:26
  Re:生体の事で・・ 工事帽愛好家 06/6/12(月) 16:59
  Re:生体の事で・・ 工事帽愛好家 06/6/12(月) 17:07
  Re:生体の事で・・ Ell 06/6/12(月) 17:54
  Re:生体の事で・・ 過疎鯖ハイプリ 06/6/17(土) 15:43
  Re:生体の事で・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン 06/6/23(金) 11:56

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
17 / 4644 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.