過去ログ

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼運気調息について  モンQ 03/7/28(月) 23:40
   ┗Re:運気調息について  ナックル製造3BS 03/7/28(月) 23:53
      ┗Re:運気調息について  モンQ 03/7/30(水) 23:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 運気調息について
 ■名前 : モンQ
 ■日付 : 03/7/28(月) 23:40
 -------------------------------------------------------------------------
   スキル説明を見る限りあまり使えなさそうな運気ですが。
モンク待ちのみなさんはどーする予定ですか?

僕は、運気3取るつもりでしたんですが

運気3 MHP3000 MSP400 で
10秒毎にHP30 SP8 しか回復しませんね・・・

重量50%を越えても回復するってのはおいしいかも知れませんが
なにせ“座り限定”・・・(´・ω・`)


ちなみにLv65/20 INT20+1 でSP401 なんですが
亀島後のSP回復公式に当てはめると、1+3+4で8・・・
立っていても8秒に8回復するんですね_| ̄|...○

運気取らないで浸透頸などに振ろうかなぁ・・・
などと考えてもいます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:運気調息について  ■名前 : ナックル製造3BS  ■日付 : 03/7/28(月) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼モンQさん:
>スキル説明を見る限りあまり使えなさそうな運気ですが。
>モンク待ちのみなさんはどーする予定ですか?
>
>僕は、運気3取るつもりでしたんですが
>
>運気3 MHP3000 MSP400 で
>10秒毎にHP30 SP8 しか回復しませんね・・・
>
>重量50%を越えても回復するってのはおいしいかも知れませんが
>なにせ“座り限定”・・・(´・ω・`)
>
>
>ちなみにLv65/20 INT20+1 でSP401 なんですが
>亀島後のSP回復公式に当てはめると、1+3+4で8・・・
>立っていても8秒に8回復するんですね_| ̄|...○
>
>運気取らないで浸透頸などに振ろうかなぁ・・・
>などと考えてもいます
私は今のところ取るつもりはありませんね。
常時IAがかかっているモンクは移動狩りがメインになりそうですし、
立ち止まってあまつさえ座っている暇などありません。
INTにそこそこ振ってソヒーやエギラ、ウィローなどのSPドーピング系
装備を持っていれば常時IA&ブレスしつつ、連環を撃ちながら戦えます。
ただ座るだけでもSP回復量は2倍になりますし、そこにLV5でもSP11程度しか
回復しない運気などあっても差は微々たる物です。
運気に振るスキルポイントを移花や百波道などに振ったほうが
効果的だと私は考えます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:運気調息について  ■名前 : モンQ  ■日付 : 03/7/30(水) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   >私は今のところ取るつもりはありませんね。
>常時IAがかかっているモンクは移動狩りがメインになりそうですし、
>立ち止まってあまつさえ座っている暇などありません。
>INTにそこそこ振ってソヒーやエギラ、ウィローなどのSPドーピング系
>装備を持っていれば常時IA&ブレスしつつ、連環を撃ちながら戦えます。
>ただ座るだけでもSP回復量は2倍になりますし、そこにLV5でもSP11程度しか
>回復しない運気などあっても差は微々たる物です。
>運気に振るスキルポイントを移花や百波道などに振ったほうが
>効果的だと私は考えます。


よく考えたら、現状だと阿修羅後は運気と回復薬で
のみSP回復できるんですよね・・・?

運気で回復可能ってのに修正こなかったら少し悩みますね・・・(´・ω・`)

落ちて覚ポの効果切れるのいやだしなぁ・・・w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18