過去ログ

                                Page      21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ナックルは両手に装備はできますか?  モンゴリアン 03/8/1(金) 8:31
   ┗Re:ナックルは両手に装備はできますか?  モンQ 03/8/1(金) 9:32
      ┗モンQさん ありがとうございました  モンゴリアン 03/8/1(金) 13:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ナックルは両手に装備はできますか?
 ■名前 : モンゴリアン
 ■日付 : 03/8/1(金) 8:31
 -------------------------------------------------------------------------
   あの、少し質問があるのですが
モンクの武器はナックルで、両手には装備はできないのでしょうか
日記などを見ていると、ナックル+バックラーだったので(^^;
自分の理想というか、ただ創造してた事なんですが
ナックルは両手に装備できると思っていました(アサシンのように
まだ、仕様変更が来るかもしれませんが 
よかったら教えていただけないでしょうか よろしくおねがいします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ナックルは両手に装備はできますか?  ■名前 : モンQ  ■日付 : 03/8/1(金) 9:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼モンゴリアンさん:
>あの、少し質問があるのですが
>モンクの武器はナックルで、両手には装備はできないのでしょうか
>日記などを見ていると、ナックル+バックラーだったので(^^;
>自分の理想というか、ただ創造してた事なんですが
>ナックルは両手に装備できると思っていました(アサシンのように
>まだ、仕様変更が来るかもしれませんが 
>よかったら教えていただけないでしょうか よろしくおねがいします。


今のところ各ナックルの説明にある通り片手のみの装備です。

二刀流みたいに2つ装備はできるようにはならないと思いますよ。
二刀はアサシンの特権ですからね。

せめて攻速を素手速度と同等にするか威力上げてほしいですね・・・(´・ω・`)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : モンQさん ありがとうございました  ■名前 : モンゴリアン  ■日付 : 03/8/1(金) 13:17  -------------------------------------------------------------------------
   >今のところ各ナックルの説明にある通り片手のみの装備です。
>
>二刀流みたいに2つ装備はできるようにはならないと思いますよ。
>二刀はアサシンの特権ですからね。
>
>せめて攻速を素手速度と同等にするか威力上げてほしいですね・・・(´・ω・`)

モンQさん ご教授ありがとうございます。(^^
やっぱ二刀流がいいなぁ〜 って思ってたんですが片手みたいですね・・・
ちょっと残念です(T_T)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 21