Page 6 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼モンクのステータス振り方 なな 03/7/21(月) 13:42 ┗Re:モンクのステータス振り方 モンク待ち(AGI>DEX) 03/7/21(月) 16:32 ─────────────────────────────────────── ■題名 : モンクのステータス振り方 ■名前 : なな ■日付 : 03/7/21(月) 13:42 -------------------------------------------------------------------------
ログが消えてしまったようなので立ててみます。 私はモンスタースキル・ギルド戦を考慮して、 バランス型でいこうと思います。とはいうものの AGI>>STR=INT=VIT>DEX,LUK=0 といった感じです。 何かツッコミをいただけるとありがたいですw VITによるatk修正来るといいな… |
>AGI>>STR=INT=VIT>DEX,LUK=0 AGI>>STR=INTという点はいいと思いますが命中要素のDEXとLUKが1番下のほうにあるのはちょときついかもしれませんよ AGI>>STR>INT=DEX>VIT,LUK=0とかどうでしょうか? 俺の考えは反対のもの(AGIとVITとか)はとらないのが主義なので意見が偏っちゃってすいません・・・(汗 ツッコミだけいうと命中要素(DEXorLUK)のどちらかを上位もしくは中位ぐらいに持ってきたほうがいいかと思うだけです cで命中あげるとその分攻撃力犠牲になりますしDEX20〜30程度ではLvあげないときついですし クリはLUKが1番したにある時点で切り捨てられるようなので言いません 長文失礼しました |