★注意!!★
mabinogiの情報をお探しの方へ。
このサイトは基本的にネタ(昨年のエイプリルフール用)なのです。

こんなとこうろついてないで、さっさとmabinogi(on)さんとかむふるふさんのところへ行くのが吉です。


[> このページについて。

 無いものは自分で作るしかないわけで。
 エリン生活笑百科。

[> 更新履歴

  20040401 ちょっとだけ公開。
  20040120 作成開始。


[> 閲覧上の注意

 えー、よく調べてないけど高解像度推奨。
 要、フレーム、スタイルシート対応のブラウザ。
 InternetExplorer6.0でのみ確認しています。

 なにかまずい点があればご指摘をお願いします。
 あとまだ書いてないところが沢山。

[> リンクについて

link/unlink/deep link free

 内容に関する指摘、データの誤り等がありましたら、下のフォームよりどうぞ。あと感想なんかも。
 返信がほしい場合は、本文にメアド書いてください。書いてないと返事のしようがありません。
 そもそも管理人は筆不精なので、あまり返事は期待しないでほすぃ。

name

text





  wWw

  ( ゚Д゚)<



Copyright(c) 2003 Nexon Corporaton. All rights reserved. Developed by devCAT.