■ Side:Chat
・雑談用のBBSです。
・2-1職プリーストについての話題は、こちらをご利用ください。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
93 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

レベルが上がらない・・・。 えいさん 04/1/31(土) 17:48
  Re:レベルが上がらない・・・。 モンQ 04/1/31(土) 23:07
  Re:レベルが上がらない・・・。 現職殴りプリ 04/2/1(日) 16:51

レベルが上がらない・・・。
 えいさん  - 04/1/31(土) 17:48 -

引用なし
   初めまして、昨日からROをやり始めたものです。
職業は悩んだ末に殴りアコ→モンクにしようと思っているのですが、なかなかレベルが上がりません。
今Baseが29 Jobが20です。
いい狩場をご教授いただければ思います。 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@h219-110-173-106.catv02.itscom.jp>

Re:レベルが上がらない・・・。
 モンQ  - 04/1/31(土) 23:07 -

引用なし
   ▼えいさんさん:
>初めまして、昨日からROをやり始めたものです。
>職業は悩んだ末に殴りアコ→モンクにしようと思っているのですが、なかなかレベルが上がりません。
>今Baseが29 Jobが20です。
>いい狩場をご教授いただければ思います。 

初キャラが殴りアコはなかなか苦労するかも・・・

Lv29だったら、まだFD1でもそこそこ上がるはず。
30になってFDまずいなぁと思うようなら、2階へ行って
狸と土竜を狩りませう。

ちなみに、殴りアコやモンクに関してはモンクBBSへ書きませう。
殴りアコはどっちに属するのかビミョーですが・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLA1Aat243.stm.mesh.ad.jp>

Re:レベルが上がらない・・・。
 現職殴りプリ  - 04/2/1(日) 16:51 -

引用なし
   狩場を訪ねる際は、ご自分のステータスも表記しましょう。
AGI型とVIT型では、お勧めできる狩場が異なりますんで…

AGI型なら、ゲフェン→↑のマップでアンバーナイト狩りがいいかと。
フィールドにしては沸きが良く、収集品も複数落とすことが多いのが魅力。
レアは全く期待できませんけどね…

ただ、LV30を超えるとアンバーナイトでは辛くなってくるので、
さらに左のMAPに移ってホルン狩りがいいでしょう。
ホルンのHITが高く、AGI型ではなかなか避けられないのですが、
そこは気合で何とかしてください。
<Mozilla/3.01Gold (Macintosh; I; 68K)@z244.211-132-144.ppp.wakwak.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
93 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
62,944
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.