■ Side:Chat
・雑談用のBBSです。
・2-1職プリーストについての話題は、こちらをご利用ください。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
84 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

管理人様にお尋ねしたいことがありまして。 教えて君 04/4/21(水) 22:09
  Re:管理人様にお尋ねしたいことがありまして。 管理人 04/4/22(木) 12:18
   Re:管理人様にお尋ねしたいことがありまして。 教えて君 04/4/22(木) 13:46

管理人様にお尋ねしたいことがありまして。
 教えて君  - 04/4/21(水) 22:09 -

引用なし
   こんばんは。通りすがりの者ですが、サイドワインダーCの事を
調べていたところこのサイトに辿り着きました。
ここでの説明にて*として修正された模様と書かれておりますが、
これは効果が消滅してしまうと言う現象が修正されたと言う事でしょうか?
もし複数枚挿しで%上乗せの修正と言う意味ならば使ってみたいなと
思ったので質問させて頂きました。
よかったら教えて下さい。よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Lunascape 1.1)@p2216-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

Re:管理人様にお尋ねしたいことがありまして。
 管理人  - 04/4/22(木) 12:18 -

引用なし
   >ここでの説明にて*として修正された模様と書かれておりますが、
>これは効果が消滅してしまうと言う現象が修正されたと言う事でしょうか?

その通りです。
DA1が使えるカードが2枚あっても、DA2が使えるわけではありません。
実用性はほとんど無い、にもかかわらず、ハイブリッド武器が人気なのは、それだけロマンを感じる人が多いってことでしょうかね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo406141.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:管理人様にお尋ねしたいことがありまして。
 教えて君  - 04/4/22(木) 13:46 -

引用なし
   こんにちは。お返事どうもありがとうございます。
成る程やっぱりその点の修正だった訳ですね。。
同じ事かとは思いますが3枚刺しならDA1の3回判定と言う形に
修正されてたらなーって思ってほんのり期待してました><
いずれそうなるかもしれないと言う妄想を持って3枚刺しを
作ってしまおうかな…って諦め悪いですね^^;
それでは失礼しますね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Lunascape 1.1)@p1016-ipbf207kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
84 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
62,944
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.