■ Side:Chat
・雑談用のBBSです。
・2-1職プリーストについての話題は、こちらをご利用ください。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
54 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

オペラ・・・オペラ・・・ VIT支援プリ 04/5/27(木) 8:33

   Re:オペラ・・・オペラ・・・ 微妙VITプリ 04/8/3(火) 20:27

Re:オペラ・・・オペラ・・・
 微妙VITプリ  - 04/8/3(火) 20:27 -

引用なし
   >このスレ立てたのってどういう意図なんだろ・・・

あまりに、古い書き込みで思い出すのに時間がかかった・・・(汗

論点がDEF+2という効果そのものの有用性ということに
ずれているような気がしたのでそういう書き込みをしました。


しかしながら、今スレッドを読み直してみると、スレ主は
DEF+2を軽視しているような書き込みをしているので
それに反応したのかもしれない・・・。


私の考えは、DEF+2をとるか外見(オペラ嫌)をとるか
それは、個人の自由だから、心の中にとどめておけばいい。
別にスレッドを立てる必要はないだろうと

まぁ、あなたは
「DEF2とりますか?」「外見とりますか?」「オペラ好きですか?」
・・・ならわかるんですけどね。

ここまで熱くなる必要はないと思います。
・・・私も熱くなっているな・・・。


私見ですが、DEF+2重要という人(私はこちら側の人間)
・・は、DEFを高めることに一生懸命なんだと思う、
一生懸命やっていることに、私見だけでケチつけられたら熱くなると思う。

もっとも、オペラはいらないという人は、そこまで
必死にならなくてもいいんじゃないかなという意見だと思う。

実用性としてはDEF+2大切だと思いますが、
世の中、実用だけではないと思います。


私は、それでもオペラをつけますけどね。

釣られていたのかもしれませんね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@61-25-173-194.home.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
54 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
62,944
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.