■ Side:Chat
・雑談用のBBSです。
・2-1職プリーストについての話題は、こちらをご利用ください。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
59 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

雑記を見て・・・ 微妙VITプリ 04/7/24(土) 1:26

   Re:雑記を見て・・・ 微妙VITプリ 04/7/26(月) 18:52

Re:雑記を見て・・・
 微妙VITプリ  - 04/7/26(月) 18:52 -

引用なし
   >ただβの時点で先が見えちゃった感じがして、ちょっと。
>ULTIMATEになればまた変わるって話を聞くんですが、まだ未実装のようですし。
>もうすこしたったらまたやってみようかな、と思ってます。


私はまだ、ノーマルを制覇していないので
先は見えていない状態なんですが
先が見えるのが早い予感は今からしています(マテ

秋にはEP3が実装されるそうなので

夏の終わりごろまでに
Lv100とEP2クリアができればいいかな〜程度な
まったりペースでやってますよ。
あんまりアクセクすると飽きるのが早い気がするので・・・。

DC版の猛者の話ですとULTIMATEは異世界だそうです。
Lv100以上ですとレベルあがりずらくなるという話ですし・・・。


Pangyaは私はケーブルテレビユーザーなので
縁がないかな・・・。

Mabi早く日本に来て欲しいですね。
管理人さまの雑記見て期待大です。
A3とか、癌砲星はもういいかな…。
女神転生on-lineは個人的にものすごく期待大です。

…その前に私もプリを光らせてあげないと…。
まぁ、周囲の人間には、「オーラまだぁ?」と言われていないので…
移住前には「オーラまだぁ?」と言ってくれる人がいたんですがね…。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@61-25-173-194.home.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
59 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
62,944
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.