■ Side:Chat
・雑談用のBBSです。
・2-1職プリーストについての話題は、こちらをご利用ください。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
43 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

オペラ・・・新頭装備では何かいいものありました? VIT支援プリ 04/9/3(金) 15:58

   Re:オペラ・・・新頭装備では何かいいものありました? とあるぷりー 04/9/9(木) 10:14

Re:オペラ・・・新頭装備では何かいいものありまし...
 とあるぷりー  - 04/9/9(木) 10:14 -

引用なし
   ▼VIT支援プリさん:
>なんかすごいレスついてるなぁ・・・
>睨む目、スピングラス、ミニグラス、ツインリボンetc...はDEF1ですけど
>DEF2or1の差をそこまで重要視するべきなのかという意味に立てましたが
>現在+10ハットにパイプタバコです。
>
>深淵のBDSではそれなりに違いますけどね。
>それをカバーするためにVITあげてHP増やしたわけなので
>DEF1なんてどうでもいいなぁと。
>
>リスクを負ってまで狩りをしたくないと思う人は重視すればいいし
>リスクを負って狩りをしてもありだと思うのなら趣味装備でもありかと。
>オペラが好きなら問題なくつければいいかなと。
>自分が好きでも他人にどう思われているのかは別かなと。
>
>ただ私はオペラは好きじゃないですけどね。
>DEFを軽視するっていうか、そこまでしてDEFに固執したくないなぁと。
>リスクを負って狩りをしたほうがカッコイイと思ってる変なVITプリですよ。
>
>
>本題は・・・
>新頭装備はいかがですか?何か気に入ったものがありますか?
>熱血鉢巻がちょっと気に入りました。(全キャラ後衛ですけどもorz
>ゴブリン仮面がいろいろできて楽しいなぁと。

いろいろ試した挙句、結局ボンゴン帽に落ち着きました!

… ( ω )アレ?

仮面シリーズはいいですね。
POPEEざぱふぉーまーのケダモノごっこができます。
でも、周りにネタが分かる人が全然いなくて寂しかったです。

… (;ω;)カワイイノニ

---
全体的に新装備はあんまりぐっとくる物がなかったです。
(仮面シリーズはのぞく!)
大きな鈴なんか、もう少し大きさのバランスがよければいい感じなんですが。

超兄貴兜は個人的に気に入りましたが、
過剰精錬の勇気がないので街中で被る程度@騎士、
しかもイロイロつっこまれるってのもあってその頻度も少なく・・・
こういう自分の名前入り装備ってもっと増えてほしいですけどね。

あとは「青い魚」が意外にいいです。
地面に捨てるとイロイロねたができますよー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-220-25-218.s02.a026.ap.plala.or.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
43 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
62,944
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.