■ Side:Monk
・2-2職モンクに関する話題はここへ。
・プリーストについての話題はこちら
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。
・30レス前後を目安に次スレへの移動をお願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
96 / 502 ツリー ←次へ | 前へ→

コンボ阿修羅モンク がいあ 05/1/30(日) 17:44
  Re:コンボ阿修羅モンク るま 05/1/31(月) 3:12

コンボ阿修羅モンク
 がいあ  - 05/1/30(日) 17:44 -

引用なし
   現在モンク志望アコをつくっていて、スキルを
http://uniuni.dfz.jp/skill/mon.html?10akakJk2fboHSbqqqax
にしようとおもっているんですが
Gvにもほどほど参加しようとおもっているので阿修羅とハッケイとろうとおもっているんですが、いくつか迷っているので意見がほしいので書きこきました。
・金剛と発勁どっちがGv向きか(2月15日の修正も踏まえて
・思い切って猛竜を切って、阿修羅5とったほうがいいか
・そもそも阿修羅は1と5でそんな違うのか

どうか、ご意見おねがいします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@61-26-146-153.rev.home.ne.jp>

Re:コンボ阿修羅モンク
 るま  - 05/1/31(月) 3:12 -

引用なし
   ▼がいあさん:
>・金剛と発勁どっちがGv向きか(2月15日の修正も踏まえて

Gvということであればどちらかと言えば金剛のほうが向いてます。まぁ放置さてしまいますが。発勁威力2倍修正が来ても対人だとあまりダメージを期待出来ないのではないかと個人的には思います。相手にもよりますしね。狩りだとそこそこ使えるようになりそうですがね。
修正来るまで様子見てSP溜めて置くのが一番だと思います。

>・思い切って猛竜を切って、阿修羅5とったほうがいいか

当方猛龍5のコンボ型ですが現状ではノックバックがあるので全く使いません。ノックバック無くなる修正後は多少使うようになるかもしれませんが気を消費するのでやっぱり使わないかも。猛龍切るセミコンボもありではなかろうかと思います。

>・そもそも阿修羅は1と5でそんな違うのか

単純にダメージは600違いますが、一番は詠唱の差です。
Gvやるなら5あったほうが良いでしょう。遊びなら1でも十分ですがね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZO098193.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
96 / 502 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.