■ Side:Monk
・2-2職モンクに関する話題はここへ。
・プリーストについての話題はこちら
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。
・30レス前後を目安に次スレへの移動をお願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
73 / 502 ツリー ←次へ | 前へ→

GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが 筋肉モンク 05/3/7(月) 10:16
  Re:GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが ・・・? 05/3/7(月) 11:59
  Re:GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが [名前なし] 05/3/7(月) 19:20
  Re:GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが 000 05/3/8(火) 14:38
  Re:GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが かずまる 05/3/8(火) 21:09
  Re:GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが 通りすがりのエロイ人 05/5/2(月) 14:06

GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが
 筋肉モンク  - 05/3/7(月) 10:16 -

引用なし
   先日ギルドに入団したので、皆に貢献する為、GvやBOSSで戦うために、マステラとかが欲しいので、崑崙で戦うことを前提にこれから成長し直そうと思うのですが、今まであんまり深く考えずに育ててきた為、STRとDEXとINTしか振っておらず、このままでは崑崙で狩などとても出来ないと思うのです。

そこで、

1、今からVITかAGIに振るようにして、完成は遅いだろうが頑張ってみる。
2、むしろINT上げて食らってもヒールで何とかする方向で行く。

と言う2つのプランを思い描いているのですが、アドバイスをいただけませんでしょうか。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@p7106-ipad90marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが
 ・・・?  - 05/3/7(月) 11:59 -

引用なし
   ニュマがない、使用可能キャラとPTが組めないのなら
諦めろ。周りに迷惑がかかる。
ソロなら避けられない、耐えられないヤツはお呼びじゃない。
素直に狩れるキャラで行け・・・
だが、崑崙Dはそう甘いところじゃないのは解ってるよな?
理解できなければ身をもって知ってこい。
回復アイテムならアマツや崑崙のフィールドで集められないことはないが
簡単じゃない。といっても現状じゃ他は行けないだろ?
無難に金になる場所で貯め、買い集めればいいんじゃないか?
できないと思ってるなら他をあたるのが普通だと思うがね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@EATcf-699p61.ppp15.odn.ne.jp>

Re:GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが
 [名前なし]  - 05/3/7(月) 19:20 -

引用なし
   ニューマがあれば2のプランで良いと思います。
STRとDEXとINTしか振ってないとありますが、どれがどの程度あるのかわからないので、なんともいえませんが。

ニューマがない場合は諦めましょう・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tetkyo033057.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが
 000  - 05/3/8(火) 14:38 -

引用なし
   ステとスキル、装備を見なければなんともいえん。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@zaq3dc004e1.zaq.ne.jp>

Re:GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが
 かずまる  - 05/3/8(火) 21:09 -

引用なし
   GVならなんとしてもSTR補正込み120そんで高DEXの高速阿修羅でしょう 
GVステでいこうとするならそのGVギルドが非公平狩りなどで手伝ってくれるはず それなら言うほど上げるのはきつくない

残影きって発頸や指弾5にすれば狩りもしやすく上げやすいかも
完全なGVBOSSなら残影 阿修羅5しかない
高DEXだと相手がハイドできてもまず対応できないよ 警戒されてても止められない
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6e2c8a.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:GvとかBOSSの為に崑崙で狩をしたいのですが
 通りすがりのエロイ人  - 05/5/2(月) 14:06 -

引用なし
   ▼筋肉モンクさん:
避けるなら回避220は欲しいですね。
ヒールごり押しでも限界はあります。
最終的にAGIを上げる予定だったならともかく、思いつきで上げちゃうと中途半端なステ振りになる可能性も?

避けれないモンクならニュマは必須かと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@lp-nat3.cable-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
73 / 502 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.