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セミコンボ型のステ振りについて もんきゅ 05/8/21(日) 23:53

   Re:セミコンボ型のステ振りについて もんきゅ 05/8/26(金) 23:56
   Re:セミコンボ型のステ振りについて うにゃ 05/8/30(火) 10:09
   Re:セミコンボ型のステ振りについて ZIN 05/9/6(火) 0:24
   追伸 ZIN 05/9/6(火) 0:28

Re:セミコンボ型のステ振りについて
 もんきゅ E-MAIL  - 05/8/26(金) 23:56 -

引用なし
   レスありがとうございます。お礼返信が遅くなってすみません。
発勁もネタで取った阿修羅の為に3まで上げており、スキルふり直しをしなくても(というかお金が無い(TT))発勁5、三段6、見切り6が可能ですが、やっぱりSPが不安になるかな
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntshga028095.shga.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:セミコンボ型のステ振りについて
 うにゃ  - 05/8/30(火) 10:09 -

引用なし
   ちなみに、Lv96セミコンモンク持ち。
ブレス込みInt48(36+12) シルクハットにソヒ靴装備でMSP856有り。
時計地上4F、亀地上、SD4F、亀D1FどこでもSPカツカツ。
最終的な追い込みの為の狩場に行くとほぼ確実にSPが火の車。
というか、1匹あたり連打2回つなげたりしてたら追い込み狩場じゃなくても、湧きとの兼ね合いでSPが足りなく感じることも多々。
そこはまぁ、気合と気奪で。

発勁については再振りで発勁3→5にしての個人的所感。やっぱり、発勁5ええなぁってとこ。
A>SモンクやS>Aモンクは、亀D以外にも行ける場所が多いのでこだわる必要はなかったりもする。
ただ、↑で挙げた狩場の中で亀Dが一番稼げてたりするから、なんともかんとも。メインにしてる鯖の亀地上は、環境最悪なのでorz
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@fw.pecj.or.jp>

Re:セミコンボ型のステ振りについて
 ZIN  - 05/9/6(火) 0:24 -

引用なし
   元チャンピオンから言わせてもらいますと
残りのスキルポイントは全部3段掌に振っていいと思います。

理由はINTが低いってことです。
効率的なものを求めるなら
コンボ発生率を減らして3段掌のダメージをあげた方がいいと思います。

あとAGIを1あげるよりINTをすこしでも振っておいた方がお得ですよ(´¬`)

まあ最近はDEF硬い敵多いし、オールラウンドに狩り(PTプレイ)求めるなら
発剄5という選択もぜんぜんアリですけどね('_`)

ではモンクがんばってください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLA1Aak253.chb.mesh.ad.jp>

追伸
 ZIN  - 05/9/6(火) 0:28 -

引用なし
   >うにゃさんへ
それぐらいのINTならば
亀地上や時計での狩りするときは手動マニピ使うと連打打てる数が増えますよb
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLA1Aak253.chb.mesh.ad.jp>

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