■ Side:Chat
・雑談用のBBSです。
・2-1職プリーストについての話題は、こちらをご利用ください。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
40 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

95支援プリと組むのにいい狩り場 とある騎士 05/2/5(土) 17:18

   Re:95支援プリと組むのにいい狩り場 おそらくプリ 05/2/6(日) 4:12

Re:95支援プリと組むのにいい狩り場
 おそらくプリ  - 05/2/6(日) 4:12 -

引用なし
   ▼とある騎士さん:
>Lisaで92STR>VIT槍騎士をしている者です。
>95支援プリの相方がいるのですが、いつも狩り場選びに迷ってます。
>ニブルが一番いいのですが、人が多すぎていい場所が取れないと散々ですし、
>変な狩り場選んじゃうと相方が機嫌悪くするし、狩り場はいつも俺任せなのでいつも悩んでます。
>支援プリさん方にお聞きしたいのですが、もし92STR>VIT槍騎士と組むとしたらどこに行きたいと思いますか?
>
>参考程度に俺のステを記します。
>STR108 AGI11 VIT72 DEX60 LUK5

Lv97I>V>>>>D支援しています

とある騎士さんの持っている武器防具と相方様のスキルが
わからないとなんともいえませんが
騎士団1For2Fはいかがでしょうか?
レアもでますし経験値も悪くないはずですし

あるいはWizさんを誘ってお城2Fも良いかもしれないですね

でも相方様は狩場選びをとある騎士さんに一任させるのなら
どんな場所に行っても機嫌を悪くしちゃいけないと思いますけどね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@fl220-100-193-063.i-chubu.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
40 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
62,943
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.