■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
85 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

転生プリ様へ。どんな道を歩んでいますか?? hai 05/5/21(土) 9:45
  Re:転生プリ様へ。どんな道を歩んでいますか?? MEなひと 05/5/21(土) 22:20
  Re:転生プリ様へ。どんな道を歩んでいますか?? 見習いハイプリ 05/5/22(日) 23:34

転生プリ様へ。どんな道を歩んでいますか??
 hai  - 05/5/21(土) 9:45 -

引用なし
   当方はMEプリなのですが
最近狩場にMEハイプリさんを見かけることが多くなってきました。
ハイプリさんはMEタイプが多いのかな〜と
ちょっとした疑問というか・・・
気になったので質問します。

転生前を同じタイプですか?それとも別なタイプになりましたか?


多くのハイプリさんに答えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re:転生プリ様へ。どんな道を歩んでいますか??
 MEなひと  - 05/5/21(土) 22:20 -

引用なし
   転生前だと、ME10とったら、残りがおろそかにならざるを得なかった。
しかし、転生してJobが60を超えればME10+支援フルセットが可能になってくる。
MEなら70代からソロで高効率がだせる。

この辺の要因かなと思います。


ステ振りは自由、Job70まで上げられる。装備はAll+7↑各種。
この条件でシミュレートしてみれば、自ずとMEが視野に入ってきますよ。

ps.MEプリ狩場で見かけるのはMEプリが多いのは当然ですね。

Re:転生プリ様へ。どんな道を歩んでいますか??
 見習いハイプリ  - 05/5/22(日) 23:34 -

引用なし
   支援ハイプリとMEハイプリ両方いますけど
どちらも転生前と同じタイプで育ててます
たしかにMEのが成長は早いですね
育成のためにMEとるのもいいかもしれません

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
85 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.