■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
63 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

90台VITのソロって・・・ ねこみみプリ 05/8/4(木) 3:51
  Re:90台VITのソロって・・・ 工事帽愛好家 05/8/4(木) 22:56
  Re:90台VITのソロって・・・ ぷりー。 05/8/5(金) 19:47
   Re:90台VITのソロって・・・ ティア鯖の隅にたたずむ人 05/8/16(火) 6:08

90台VITのソロって・・・
 ねこみみプリ  - 05/8/4(木) 3:51 -

引用なし
   某鯖で94歳、I>V>D支援プリやってます
現在発光目指して頑張ってますが、接続時間が不規則な為、臨時やギルメンとの公平狩りが思うようにできない状態です
そこで少しでもソロで稼ごうと思うのですが、お勧めの狩り場・VIT型でのソロ経験談等教えてください

ちなみに装備はALL+7、盾はカリツ、タラ、アテネのみです

Re:90台VITのソロって・・・
 工事帽愛好家  - 05/8/4(木) 22:56 -

引用なし
   97I>V>D支援のものです。

スキル再フリが来る前はアマツ1で狩っていましたが、最近はTU10を覚えてピラ地下に篭ってます。

スキル再フリが来る前は、ソロで一番効率が良かったのはアマツでしたが(時給500〜650)、ピラ地下の場合安定して1.5Mくらい出てくれます。
それまでの狩り場が狩り場だったので、さすがにこれだけ効率が出ると97歳でもまだまだ上がるという感じがしています。

個人的にはTUお勧めです。
装備は虫盾と闇鎧があればいいかと思いますが、闇鎧が無くても何とかやっていけます。

Re:90台VITのソロって・・・
 ぷりー。  - 05/8/5(金) 19:47 -

引用なし
   私もVITでソロ効率出すならピラ地下のAマミーが良いと思います。
31日まではスキル再振りできますから、TU10にグロリア5取って
地下に篭れば、それなりに稼げると思います。
私の場合、発光まではほとんどペアでしたが
ソロならピラ地下以外に稼げるところはありませんでした。
Lv98の頃でもここで1%を稼ぐのは比較的楽でしたしね。
(心理的に臨時やペアに比べて、という意味で)

ただ、鯖によってはBOTの状態が余りに酷く
10分も居ればもう耐えられない!って所もあるので
効率は時間や人の状況にもよるかと思われます。
盾は虫盾か高過剰盾で、闇鎧の方が楽ではあります。
ソロの方も結構居ると思うので、テレポ飛びするときは気をつけて。
所構わず飛んでいると、通報されたりすることもあるかも。

後は、気晴らし程度にカタコンもお勧めです。
シャアの数は減り、ゾンビ不死群がかなり増えたので
INTカンストであればヒール砲で楽々。
たまにDLとかに遭遇できて面白いです(マテ
支援でのソロは辛いですが、頑張ってください〜。

Re:90台VITのソロって・・・
 ティア鯖の隅にたたずむ人  - 05/8/16(火) 6:08 -

引用なし
   スキル再振りは8/30のメンテ前までだったと思いますよ?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
63 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.