■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
56 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

スキルについて。 墓場のプリ 05/8/26(金) 18:18

   あくまで個人的な感想ですが 雑魚プリLv85 05/8/26(金) 23:37

あくまで個人的な感想ですが
 雑魚プリLv85  - 05/8/26(金) 23:37 -

引用なし
   IMPはLvで能力が変わってくるので5推奨です。
聖水消費量が増えますが能力そのものは変わらない塩を3にするか、D極なら詠唱が重くないのでマニピを少し削るなどしてそちらに振った方が良い気がします。
また、キリエも折角9までとるなら10にしてしまいたい所。
私なら塩3マニピ4にしてそれらを補強すると思います。
どうしても聖水の量が気になるなら塩4マニピ3でも良いかも知れません。

しかし、私は参加しないので良く知らないんですが、
V振らないでGvってかなり辛い気が…。
防衛時のエンペサンク要員か、ポタ要員くらいしか役割がない様な…?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
56 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.