■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
41 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

二極で良かったなぁor微VIT振ってて良かったなぁ マグヌスプリ 05/10/20(木) 20:54

   Re:二極で良かったなぁor微VIT振ってて良かったなぁ riel 05/10/23(日) 0:14
   Re:二極で良かったなぁor微VIT振ってて良かったなぁ MEハイプリ育成中 05/11/2(水) 0:38

Re:二極で良かったなぁor微VIT振ってて良かったなぁ
 riel  - 05/10/23(日) 0:14 -

引用なし
   ME廃プリ育成さんのはIntかVitかの意見ではないような…。
Dexカンストしての良かったなぁですよね(´・ω・`)それはとっても同意。

ツッコミだけでは何なので自分のコトを。
私も最近同じ悩みを持ちました。
Int90止めでDexをカンストしてからIntに振るかVitをあげるか…。
当初はInt=Dex2極にするんだと思ってたんですが、
さんざん悩みましたけど私はVitに振る事にしました。
キリエMEだったので、ちょっとでもVitがある方が有利だと思ったのでー。
ただ、私だけかわかりませんがSPは決して余裕ではないですね…。
まだカンストしたレベルで残りVitにちょっと振りましたの域なので
Vit振って良かったというのはわかりませんが、
そのレベルだともうサンクはってMEとかやってないだろうと思うので、
ちょっとでも死亡率の下がるVitに一票かなぁ…。
2極にも憧れてたんで、2極でもいいかも!(どっちだよ

Re:二極で良かったなぁor微VIT振ってて良かったなぁ
 MEハイプリ育成中  - 05/11/2(水) 0:38 -

引用なし
   ヒィ、読み違えてた orz
ご指摘多謝!<マグヌスプリさん

プリのときDex=Int、ハイプリになってDex>Int>Vit予定な私ですが、
現在、Int90止めでSPに困ることが多くなりました。
5人PTとかになるとメディタ無しな私はしょっちゅう座ってます。
Intカンストのプリのときは、
「Intこんなにいらないかもな〜」とか思ってたのに。
SP回復アイテムでごまかしてますがお財布が・・・。

やっぱりIntカンストのほうがよかったのかと悩み中です。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
41 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.