■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
40 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

次のスキルはどうしよう 下手支援プリ 05/10/31(月) 14:31

   Re:次のスキルはどうしよう ぷりー。 05/11/1(火) 1:08

Re:次のスキルはどうしよう
 ぷりー。  - 05/11/1(火) 1:08 -

引用なし
   少し言い忘れが・・・。

イムポ3をディレイの為にほとんど使ってないと仰られていますが
イムポ5であればかなりのATK上昇を見込めます。
これからニブルペアなどに行くと思いますから
イムポをする癖を付けておかれる方が、確殺回数が違ってきます。
ディレイが長くてめんどくさい、が支援の本音でしょうが、慣れです。
手数が必要なアサにとってはあるのとないのとではかなり違います。

>相方がクリアサなので、キリエは自分くらいにしかかけません。
あと、↑が気になったのですが・・・
アサにはキリエはかけましょうかけましょう。
キリエはSWと違って回避回数は含みません。
避けた回数は含まないので、AGIの高いアサであればあるほど
キリエは有効なのです。
MHPもそれほど多くないですし、キリエでいくらか防げるだけでも
かなり違いますしね。

全支援スキルについては、
ttp://acopri.kt.fc2.com/
↑で詳しく見れるので、参考に。。。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
40 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.