■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
32 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか? ねこぷり 05/11/4(金) 2:13
  Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか? 工事帽愛好家 05/11/4(金) 15:15
  Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか? ぷりー。 05/11/4(金) 17:15
  Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか? りら 05/11/6(日) 3:24
  Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか? DEX>INT支援 05/11/8(火) 7:16
  Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか? D>I ME 05/11/14(月) 13:39
  Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか? 通りすがり 05/11/26(土) 7:02
  Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか? 七誌MEより。 05/11/27(日) 8:40

どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか?
 ねこぷり  - 05/11/4(金) 2:13 -

引用なし
   久しぶりに新しくMEプリを作り直してみたねこぷりです。
現在は順調にそだち83/50Lvになりましたが、
このあとが上がりづらかったような〜、などとおもう今日この頃です
(大体80後半で別キャラに浮気するくせが・・・)。

皆さんは、どのくらいのLvで育ちにくくなりますか?
またその理由もあったらおききしたいです。

Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか?
 工事帽愛好家  - 05/11/4(金) 15:15 -

引用なし
   98I>V>D支援のものです。
90台になってからですね、やっぱり。
理由としては、デスペナを気にする人が多くなるので、臨時に行くのが億劫になったという所です。
それに併せてソロ狩場がアマツ1で、必死狩りして時給650kってのも理由の一つですね。


ただし、スキル再フリ後にピラ地下に篭るようになってからは、特に上がりにくさは感じなくなりました。
98歳でもそれは変わらずで、アマツに篭ってた日々を思えば嘘のように経験値が貯まるので、ピラ地下の単調過ぎる狩りとか全く気にならず、むしろ楽しいです。

先日の補償で経験値2倍くるといいなー。

Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか?
 ぷりー。  - 05/11/4(金) 17:15 -

引用なし
   私の場合、

・転生前支援プリ(INT>VIT>>DEX)だと、97からが辛かった印象ですが
Lv90手前ぐらいから相方がいたので、それまでの臨時オンリーに比べれば
マシだったように思えます。ソロ狩り場は私もピラ地下でした。

ちなみに転生後現在Lv90ですが、それでもまだ上がり難さは感じてません。
しかしジョブは既にかなりの上がり難さ・・・キツイ。
やはりジョブは55ぐらいの計算である程度の完成を見といた方が良いですね。

・支援MEプリ(DEX-INT)だと、DEX120を達成すればある程度どこでも楽ですが
問題はソロを延々とする気力が続かないこと。。。
気力さえあれば、支援ほどの上がり難さは感じないと思います。

上がり難くなる→他キャラに浮気→また戻ってくる、の繰り返しで
何とかやっていますが、やはりプリが一番楽しいですね〜。

Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか?
 りら  - 05/11/6(日) 3:24 -

引用なし
   こんにちは。
現在99のI=D2極MEと、96支援プリをメインに
活動しています。
MEだと、98でもそんなに上がりにくいとは
感じませんでしたよ。レベルがあがると、ソロでの時給も上がったので。
また私の場合、97までニブル村にいかずGD3だったので
98になってニブル村にいって、時給の高さに驚いて
サクサク狩れました(笑)

支援プリはもう上がる気がしません!!
93くらいから上がりにくいと感じたかな。
相方いないですし、TUもないので;;
臨時もこのレベルになると、プリがあまってる状態かなぁと
感じてます。
そして、死ぬことより高レベルの方と組むことになるので
死なせるのが怖いですorz
臨時って怖い人が多い・・・。

Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか?
 DEX>INT支援  - 05/11/8(火) 7:16 -

引用なし
   DEX>INT支援をしています。って名前がそのまんまだった‥‥
ついさっきLv93->94にあがりました。
次のレベルまでは時給1Mと考えても24時間くらいか‥‥
そろそろ上がりにくくなってきた&デスペナが気になってきた頃ですね。
次のレベルアップで素DEX99になるのでまだモチベーションは保っていますが。

Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか?
 D>I ME  - 05/11/14(月) 13:39 -

引用なし
   どのくらいで、という質問に答える事にはならないかもしれませんが、
私の場合、Lv40までの初期と、Lv70~80の頃、それと95以降にモチベーションの低下を見ました。
初期はステータスの都合上、面倒でしかなくただ黙々とやるだけだったためで、
70~80は、必要経験値量の増加に比べて経験値取得効率が伸びなかったためです。
95以降は経験値ゲージ見る気にならなかったのでちまちまやって今は98です。
Lv98はあと少しと考えるとモチベーションが上がってきていて、それほど苦ではないですね。

Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか?
 通りすがり  - 05/11/26(土) 7:02 -

引用なし
   やはり95折り返し地点からレベル上げめんどくなりますよねー。
ホントにキツイと思ったのは98のときだけですが。

Re:どのくらいのLvで上がりにくくなりましたか?
 七誌MEより。  - 05/11/27(日) 8:40 -

引用なし
   私は97の時が一番つらかった。上がりにくいと感じたレベル。

98になればあとはもう…野となれ山となれで吹っ切れたものがありました。
経験値バーなんぞ気にせずいつの間にか光ってた記憶が…

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
32 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.