■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
33 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

HiPriについて へたれっPri 05/11/14(月) 2:31

   Re:HiPriについて ねこぷり 05/11/15(火) 14:46

Re:HiPriについて
 ねこぷり  - 05/11/15(火) 14:46 -

引用なし
   88/56I=V=D支援ハイプリ、94I>DのSW7キリエ4MEプリ、
90D>Iのサンク7キリエ6MEプリなねこぷりです。

私も最後にとるのはきついと思います。
転生プリは必要経験値が多いですし、
MEでソロもできるから育成しやすい〜としたほうがいいんじゃないかなと。
あと、MEプリだとそれなり〜カンストまでINTを上げると思うので、
結婚スキル連打でもしない限りメディタ10は必要ないと思います。
スキルがどうしてもいろいろ取りたいなら、
INTを先にあげてメディタ無しでもいいのでは。

サンクorSWなら私はサンクがいいと思います。
特にもとがV支援だとがんがん被弾しながらでも打つと思うので、
SWだと即効消えるます。アスムもあるし、777回復は大きいと思います。

グロは↑の3キャラは全員もってません。
大体ギルドの人と組むかソロをしていることがおおいので、
グロを使う機会が私はあまりないです
(ギルドの人は大体スキル攻撃メインの職なのでむしろLA)。
臨時PTの場合もグロがないからだめ、ということはあまりないです
(鷹ハンタやクリアサとペアとかだとダメかも)。

支援MEハイプリは楽しそうだと思うので、
初めてだからといってやめておいたほうがとは思いませんが、
DEXプリが初めてならぷりー。さんと同じく
状態異常への弱さがきになると思います。
VITを50程度まで上げて事故死しにくくするのもありかも。
私は高DEX高INTにロマンを感じるのでそうしますが、
自分の周りや、自分なりのロマンでそこは考えたほうがいいと思います。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
33 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.