■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
26 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→

靴に挿すc 万年金欠プリ 06/1/5(木) 0:52

   Re:靴に挿すc 万年金欠プリ 06/1/5(木) 19:34
   Re:靴に挿すc りら 06/1/5(木) 20:04

Re:靴に挿すc
 万年金欠プリ  - 06/1/5(木) 19:34 -

引用なし
   アドバイスありがとうございます〜

素INT99でSPに関しては特に問題ないので
(メンタルブレイカー連発されたときだけマニピ展開)
やはり生存率上げたいのでマーター靴に買い換えることにします

DEXがまだ低いため生MEできなかったりorz
基本バックサンク狩りでやってます
(それでもたまに圧殺される・・・)

Re:靴に挿すc
 りら  - 06/1/5(木) 20:04 -

引用なし
   はじめまして。解決してますが参考までに^^
現在89の廃ME持ちです。
転生前からI=Dの77型です。

個人的には、マタが良いと思いますよ。
生存率を上げるために、ちょっとでもHPが欲しいです。
理想は銃器兵cですが、+9シューズって高いので
値段に見合った価値はないと思います。
ベリットも悪くないと思いますが
MAXSPあげるより、SP的に問題がないのでしたら
マタの方が良いと感じてしまいますね。
吸われるときは吸われまくるので、MAXSPあがったところで
あまり意味がないように思えます。
それだったら、エギラかソヒで回復を上げた方が良いんじゃ?と(笑)
ベリットって微妙な位置づけですよね。
ごくまれに切れるSPは、金銭的にも回復剤のんでも
問題ないと思います。
私の場合、INTが120いって、常時マニピでもSPが普通に
切れまくってましたが、HP欲しさにマタを履いてます。

いろいろ書きましたが、お金に余裕がないのでしたら
そのままで問題ないと思いますよ。
問題なのは精練値だと思います。
HPが低い、低レベルのうちは、大差ないと思いますし
サンクで圧死するくらいの湧きだと
2%の差など無意味ですorz

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
26 / 701 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.