■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
261 / 4644 ←次へ | 前へ→

みなさんありがとうございました。
 I>D支援  - 05/10/14(金) 19:02 -

引用なし
   こんにちは。
I>D支援プリです。返事を投稿するのが遅れてしまい、大変申し訳ありません。

みなさんに色々とアドバイスいただいた結果、
プラス、ゲーム内で色々と聞いてみた結果、

リカバ・IM5・塩5

を取得することに決めました(’’
実はもうjobLvがあがったのですが、練習のために早速リカバを取得し、
自分のPスキルを恨みつつ(笑)、支援しております。

本当のところ、サンク7もかなり魅力的だったのですが
Gvではなく臨時での使いどころはかなり難しいとのことでしたので、
上記3スキルをあげることにしました。
でも、

  壁|-`).。oO(臨時でとっさにサンク7だせれば超カッコイイよなぁ…)

と、
リカバをとったいまでも思うことはあります(笑)

最後になりましたが、色々なアドバイス本当にありがとうございました。
経験に基づいたお話ばかりで、かなり参考になりました。
わたしもいつかこのBBSでアドバイスできる立場になれるよう、
腕をみがきたいと思います。

では。

350 hits

次はどのスキルをとるのがベストでしょうか? I>D支援 05/10/11(火) 14:49
  Re:次はどのスキルをとるのがベストでしょうか? ぷりー。 05/10/11(火) 21:18
  Re:次はどのスキルをとるのがベストでしょうか? プリ 05/10/12(水) 3:56
  Re:次はどのスキルをとるのがベストでしょうか? 転生するか悩み中なプリ。 05/10/12(水) 15:07
  みなさんありがとうございました。 I>D支援 05/10/14(金) 19:02
   Re:みなさんありがとうございました。 工事帽愛好家 05/10/15(土) 3:20

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
261 / 4644 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.