■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
171 / 4644 ←次へ | 前へ→

支援MEをされているHiプリさんへ質問
 うささ  - 05/11/29(火) 18:33 -

引用なし
   いつもお世話になっております。
タイトル通り支援MEをされているHiプリさんへ質問をさせてください。

現在支援MEを目指しているのですが、支援スキルをほぼ取りMEを伸ばし中です。
MEを取った後のスキル構成で悩んでおり、アドバイスなどもらえたらと思っています。

MEメインでソロの狩りをする場合、防御スキルは何を使用されていますか?
アスムはもちろん、SW、サンクがあると思います(キリエは取らない方向です)
これらを実際使用しつつ狩りをしているか、アスムのみで大丈夫なのかなど、使用感などを教えていただけたらと思います。

なお当方の状況は以下のようになります。
装備:+7程度のプリ装備、カリツはなし
ステ:Int83、残りDexでカンスト予定、その後Vitへ

今のところの考えですが、詠唱妨害をされにくいSWが使いやすいのかなと思っています。
ただ、SWを取らずにアスムのみで狩りができるのであれば、そのポイントを他にまわせるため取らずにいけたらとも思っています。

情報の不備などありましたらご指摘ください。
それではよろしくお願いします。

994 hits

支援MEをされているHiプリさんへ質問 うささ 05/11/29(火) 18:33
  Re:支援MEをされているHiプリさんへ質問 プリプリプリ×100 05/11/29(火) 20:04
   Re:支援MEをされているHiプリさんへ質問 うささ 05/11/30(水) 11:10

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
171 / 4644 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.