過去ログ

                                Page      14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼韓鯖での連環と猛竜  ナックル製造3BS 03/7/16(水) 23:41
   ┗Re:韓鯖での連環と猛竜  管理人 03/7/17(木) 0:11
      ┗Re:韓鯖での連環と猛竜  ナックル製造3BS 03/7/17(木) 0:52
         ┗Re:韓鯖での連環と猛竜  管理人 03/7/17(木) 14:02
            ┗Re:韓鯖での連環と猛竜  ゆき。。 03/7/17(木) 17:15
               ┣Re:韓鯖での連環と猛竜  Obit 03/7/19(土) 1:09
               ┃  ┗Re:韓鯖での連環と猛竜  ゆき。。 03/7/20(日) 16:11
               ┗Re:韓鯖での連環と猛竜  もんく町 03/7/20(日) 15:39
                  ┗Re:韓鯖での連環と猛竜  ゆき。。 03/7/20(日) 16:21
                     ┗Re:韓鯖での連環と猛竜  うに.。 03/7/28(月) 6:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 韓鯖での連環と猛竜
 ■名前 : ナックル製造3BS
 ■日付 : 03/7/16(水) 23:41
 -------------------------------------------------------------------------
   では改めて質問を。
韓鯖の公知では連環と猛竜の消費SPが昔に戻っている(15+SLV*2、20+SLV*3)
ようですが、実際のところはどうなっているのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓鯖での連環と猛竜  ■名前 : 管理人  ■日付 : 03/7/17(木) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   連環・猛竜ともに 10 + SLv で、変わらずです。
公式のほうが間違ってますね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓鯖での連環と猛竜  ■名前 : ナックル製造3BS  ■日付 : 03/7/17(木) 0:52  -------------------------------------------------------------------------
   回答ありがとうございます。SP消費が増えていなくて安心しました。
それを踏まえて再度質問をさせていただきたいのですが、
管理人様はどれくらいの頻度、どのような状況でコンボを発動させて
おられるのでしょうか?例えば単体の敵では六合のみ、追加の敵が現れたとき
にコンボを使って頭数を減らし囲まれるのを防ぐ・・・また、その戦法で
SPはどれくらい持つのか・・などです。
感覚的なうえ敵の強さなどの条件に左右されてしまう答えにくい質問では
あると思いますが、よろしければお答えください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓鯖での連環と猛竜  ■名前 : 管理人  ■日付 : 03/7/17(木) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   ディレイ減少前は常に連環までつないでました。
全部打ち切って座るの繰り返し。

ディレイが無くなった今なら、残SPと相談して抑えることも可能ですが、やっぱり繋ぎたくなりますね。
STR60の六合5では連環まで繋がないと殲滅が遅く、結果溜め込んでしまう事になりがち。
んで全部繋ぐとなると、INT30ではまだ少し足りません。

足りない分をSTRで補うか、INTとスキルで補うかは迷いどころです。
しかしどちらにせよコンボモンクは「ピンチを切り抜けれるだけのSPを残しつつ、可能な限り連環までは繋ぐ」というスタイルになるかと思います。
で、ピンチに備えて猛竜の準備もあるとなお良しと。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓鯖での連環と猛竜  ■名前 : ゆき。。  ■日付 : 03/7/17(木) 17:15  -------------------------------------------------------------------------
   まずははじめましてです、いきなり質問で申し訳ありません^^;
>STR60の六合5では連環まで繋がないと殲滅が遅く、結果溜め込んでしまう事になりがち。
>んで全部繋ぐとなると、INT30ではまだ少し足りません。
>

あと、もしよければステ教えていただけませんか・・・?
わたしはいま68/50でステが
STR48+3 AGI78+6 VIT19+3 INT1+3 DEX16+3 Luk1+3
のアコをやっているのですが・・・今はAGIあげててこれでいけるのやら・・・という気分でいます^^;
基本的にはギルメンとまったりとやっていますが・・・コンボモンクでいこうとおもってるのであまりにもお荷物という状態にはなりたくないのです;:
DEXもあげないといけない状況でINTあげる余裕がぜんぜんなかったりもするので・・・;:
INT10くらいならすぐあがるのですけどね(−−;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓鯖での連環と猛竜  ■名前 : Obit  ■日付 : 03/7/19(土) 1:09  -------------------------------------------------------------------------
   管理人さんのステは雑記に書いとりますがな
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓鯖での連環と猛竜  ■名前 : ゆき。。  ■日付 : 03/7/20(日) 16:11  -------------------------------------------------------------------------
   あぅ・・・書いていましたね、調べが足りませんでした・・・すいませんでした><;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓鯖での連環と猛竜  ■名前 : もんく町  ■日付 : 03/7/20(日) 15:39  -------------------------------------------------------------------------
   >あと、もしよければステ教えていただけませんか・・・?
>わたしはいま68/50でステが
>STR48+3 AGI78+6 VIT19+3 INT1+3 DEX16+3 Luk1+3
>のアコをやっているのですが・・・今はAGIあげててこれでいけるのやら・・・という気分でいます^^;
>基本的にはギルメンとまったりとやっていますが・・・コンボモンクでいこうとおもってるのであまりにもお荷物という状態にはなりたくないのです;:
>DEXもあげないといけない状況でINTあげる余裕がぜんぜんなかったりもするので・・・;:
>INT10くらいならすぐあがるのですけどね(−−;

おぉ、同Lv発見w
LV68/50 STR50+3 AGI75+2 VIT1+3 INT12+3 DEX27+3 Luk1+4
(装備補正無し)の殴りアコやってもふ。
INTはソロで常時IA+(必要時ブレス)掛けつつ30分戦えるように
DEXはギルメンとちょい強めの敵行く時にミスらないように
上げたらこんな感じになりました。
今はSTR60目指して上げとりまふ。

モンクになったら六合+アクティブスキル取るか・・・
コンボ系極めるか・・・
あー決まんねー

管理人さんは6月29日のステだと
LV77/47 STR54+6 AGI80+9 VIT1+6 INT28+2 DEX33+4 Luk1+3
ですな。

激しく管理人さんと同じ道を歩いてるような気がする今日この頃・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓鯖での連環と猛竜  ■名前 : ゆき。。  ■日付 : 03/7/20(日) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼>おぉ、同Lv発見w
>LV68/50 STR50+3 AGI75+2 VIT1+3 INT12+3 DEX27+3 Luk1+4
>(装備補正無し)の殴りアコやってもふ。
>INTはソロで常時IA+(必要時ブレス)掛けつつ30分戦えるように
>DEXはギルメンとちょい強めの敵行く時にミスらないように
>上げたらこんな感じになりました。
>今はSTR60目指して上げとりまふ。
おぉ・・・同レベルですね><
INT1でものんびりやっていたら常時IAいけるのですけどね・・・^^;
もっとも木琴ないから弱いですけど(ぉぃ
でも・・・INT10くらいはとっておいてよさそうですかね・・・次レベル上がったらあげようっと
DEXは・・・私は強いところといっても炭鉱かGD2階くらいなのでそれほどあげなくても何とかなっていたので^^;


>モンクになったら六合+アクティブスキル取るか・・・
>コンボ系極めるか・・・
>あー決まんねー
>
私はコンボ系でいくつもりです〜、浸透勁はほしい気もしますけど・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓鯖での連環と猛竜  ■名前 : うに.。  ■日付 : 03/7/28(月) 6:34  -------------------------------------------------------------------------
   レベルが全然追いつけてないですが私もモンク待ち育て中アコのステ書きましょうかね〜。
Lv61/46 STR78+2 AGI41+4 VIT1+3 INT1+3 DEX9+2 LUK1+4 FLEE 126+1
AGIとDEXの低さが際立つステとなっております。
正直な話・・・かわしませんTT 木琴はアサからの引継ぎで使ってますが。
モンクになってからも苦労しそうなステなのかなぁ・・・(凹
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 14