過去ログ

                                Page      54
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヒールのレベルは・・  マッハアコ 03/7/30(水) 22:28
   ┣Re:ヒールのレベルは・・  sarAco 03/7/30(水) 22:39
   ┣Re:ヒールのレベルは・・  モンQ 03/7/30(水) 23:17
   ┣Re:ヒールのレベルは・・  殴り猫 03/7/31(木) 0:16
   ┣Re:ヒールのレベルは・・  牙 03/7/31(木) 1:08
   ┣Re:ヒールのレベルは・・  ゆき。。 03/7/31(木) 15:42
   ┃  ┗Re:ヒールのレベルは・・  それが、、 03/8/2(土) 2:42
   ┃     ┗Re:ヒールのレベルは・・  ゆき。。 03/8/4(月) 16:50
   ┣Re:ヒールのレベルは・・  幻 03/7/31(木) 16:42
   ┣Re:ヒールのレベルは・・  mm 03/8/1(金) 23:50
   ┣Re:ヒールのレベルは・・  k 03/8/4(月) 2:25
   ┣Re:ヒールのレベルは・・  こちじゃん 03/8/14(木) 23:39
   ┃  ┗Re:ヒールのレベルは・・  通りすがり 03/8/17(日) 15:37
   ┣Re:ヒールのレベルは・・  (・ω・) 03/8/14(木) 23:53
   ┗Re:ヒールのレベルは・・  悩める子羊 03/8/31(日) 19:23
      ┗Re:ヒールのレベルは・・  モンク待ちあふぉらいと 03/8/31(日) 21:18
         ┗Re:ヒールのレベルは・・  もんくぅ 03/9/1(月) 0:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヒールのレベルは・・
 ■名前 : マッハアコ
 ■日付 : 03/7/30(水) 22:28
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

この亀パッチでSP回復公式変わり、
INT1でも随分SPに余裕がでてきたわけですが
モンク待ちの皆様はヒールのレベルいくつまで取ってますか?or取る予定ですか?
IAのため3で止めてる人が多そうですが・・(私もそうですが)
参考までに教えていただけると嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : sarAco  ■日付 : 03/7/30(水) 22:39  -------------------------------------------------------------------------
   私は現在Job44で
DP5 DB10 ヒール8 ブレス10 IA10です。
DPを10まで取ると残SkP1。

これをヒールに回すかキュアに回すか考え中です。

無くてもいいけど、あったら便利なような…
でもヒールLv9だと…

こんな感じでJob50達成の時まで楽しみながら悩もうと思ってます^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : モンQ  ■日付 : 03/7/30(水) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マッハアコさん:
>はじめまして。
>
>この亀パッチでSP回復公式変わり、
>INT1でも随分SPに余裕がでてきたわけですが
>モンク待ちの皆様はヒールのレベルいくつまで取ってますか?or取る予定ですか?
>IAのため3で止めてる人が多そうですが・・(私もそうですが)
>参考までに教えていただけると嬉しいです。


というか、ヒール3で止めるっていう人はニューマを取るからでは?

ニューマイラネって人は6まで上げて残り3ポイントを
ルアフなどに振るってこともできますよ。

ちなみに僕はヒール6でいきます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : 殴り猫  ■日付 : 03/7/31(木) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   自分はIA・ブレスを10にして、テレポ2、ヒール6で行く予定です。
まだヒール5ですが、なかなか快適です(AGIなんでそうそう受けないし
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : 牙  ■日付 : 03/7/31(木) 1:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マッハアコさん:
>はじめまして。
>
>この亀パッチでSP回復公式変わり、
>INT1でも随分SPに余裕がでてきたわけですが
>モンク待ちの皆様はヒールのレベルいくつまで取ってますか?or取る予定ですか?
>IAのため3で止めてる人が多そうですが・・(私もそうですが)
>参考までに教えていただけると嬉しいです。

現在56/41で
DP5 ブレス10 IA10 でヒールは5ですね。
んでスキルP10溜め込み中。
自分はキュアをとる予定なので5で〆。
オボンヌベルトもいいけど、ベルトは重量が_| ̄|○
ヒール5も6もそれほど差もないと思う(思いたい)ので5です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : ゆき。。  ■日付 : 03/7/31(木) 15:42  -------------------------------------------------------------------------
   DBについてのとこで私のスキル書いたので書きませんが・・・ヒールレベル5でも結構快適です・・・が、AGI型だと常時IAですのでアイテムによる回復がメインになってくるような気がします・・・現状では^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : それが、、  ■日付 : 03/8/2(土) 2:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆき。。さん:
>DBについてのとこで私のスキル書いたので書きませんが・・・ヒールレベル5でも結構快適です・・・が、AGI型だと常時IAですのでアイテムによる回復がメインになってくるような気がします・・・現状では^^;

常時IA常時ブレスで、さらにヒール6を二発分のSPが確保できます。
SP回復公式変更万歳。(笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : ゆき。。  ■日付 : 03/8/4(月) 16:50  -------------------------------------------------------------------------
   回復公式変更・・・やばいですねぇ・・・(笑)
常時IA+ブレスして一緒にいるアサさんにジョウジIAでつりあいました・・・
少し座ればヒール分のSP確保できますしね^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : 幻  ■日付 : 03/7/31(木) 16:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マッハアコさん:
>はじめまして。
>
>この亀パッチでSP回復公式変わり、
>INT1でも随分SPに余裕がでてきたわけですが
>モンク待ちの皆様はヒールのレベルいくつまで取ってますか?or取る予定ですか?
>IAのため3で止めてる人が多そうですが・・(私もそうですが)
>参考までに教えていただけると嬉しいです。

はじめましてー
ヒールは10までとっちゃいました(笑)
始めにスキルポイント20も抑えられると思ってなかったことと、
みんな2−2次を待ってるPTなのでプリが居ないところから、
10にしちゃいました。(笑)
あとは、速度10とニュマセットとキュアです。
ブレスがないのは、めずらしいっぽいですが^^
作り直そうかな?とも思いましたが、まあいいかなーと^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : mm  ■日付 : 03/8/1(金) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   まあ誰だってヒール10ほしいですよね
私はヒールは10にしましたがちょっと後悔してますね
私のアコはAGIがかなり少ないので敵の攻撃が50%くらい当たります
敵の数や攻撃が多くなるとヒール使うよりファンクションキーで
回復アイテムを使わないと間に合わないのですよ。

高AGIであればヒール10は使えると思いますよ。
時間的にですが、ダメージ以上に回復できればヒール10はお得になるかと
でもモンクスキル削るとなると話は別ですよ><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : k  ■日付 : 03/8/4(月) 2:25  -------------------------------------------------------------------------
   俺は3で止めてます こちらSTR型ですが3でも十分いけます。


赤いもとか相手なら別ですが・・・。ぼかすか攻撃をくらっても
防具精錬のおかげでダメージをかなり減らせるから3でも結構
いけるんですよね。


囲まれるとちょっときついですけど・・・。AGI型ならもっと
ヒールをつかえこなせるでしょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : こちじゃん  ■日付 : 03/8/14(木) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   私のモンク待ちアコは

Lv67/50
ルアフ1 テレポ2 ヒール3 速度10 ブレス10 DP5 DB10
で残りポイント8で止まっています。

DPを上げずに放置しているのは本鯖実装時の変更を期待してのことです。
#このヤマカンが外れればおとなしくDP10です(苦笑)

で、残りの3ポイントはポタ2 ヒール4にしようかヒール6にしようか迷っています。
ポタ2なら1箇所メモ取れるし、仲間の撤退くらいなら補助できます。
でもヒール4と6では決定的に回復力に差があることだろうし、
INTプリの回復力に慣れた自分が今更回復剤持てるのかも謎なところです。
#当たり前ですが運氣調息は戦闘中全く役立たずでしょうから…

できればアコポイントを残したままモンク転職で様子見てから
アコポイント振れたら最高なんですけどね。(ムリッ!)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 03/8/17(日) 15:37  -------------------------------------------------------------------------
   >DPを上げずに放置しているのは本鯖実装時の変更を期待してのことです。

残念ながら韓国本鯖にも変更は来ませんでしたしDP10、DB10は確定のようです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : (・ω・)  ■日付 : 03/8/14(木) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   Job50で
ルアフ1 ヒール8 IA10 ブレス10 DPDB10 ルアフ1と

ヒールは5か6で今のところ間に合ってます。
ヒールについてはソヒーとかサンドマン相手なら3でも十分。
ミストや赤いも(ATK300↑)のMobと戦うとなると、3だとミルクの消費が激しくなるかな・・・。

まぁモンクになってHP増えることや、狩場の高レベル化を想定して8まで上げましたが、実際は5,6あれば十分カモ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : 悩める子羊  ■日付 : 03/8/31(日) 19:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マッハアコさん:
>はじめまして。
>
>この亀パッチでSP回復公式変わり、
>INT1でも随分SPに余裕がでてきたわけですが
>モンク待ちの皆様はヒールのレベルいくつまで取ってますか?or取る予定ですか?
>IAのため3で止めてる人が多そうですが・・(私もそうですが)
>参考までに教えていただけると嬉しいです。

すいません、なんでヒール6って方が多いんでしょうか?
IA最低条件の3とかなら分かるんですが、6って何か意味があるんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : モンク待ちあふぉらいと  ■日付 : 03/8/31(日) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   残りスキルポイントの関係です。
IA10 ブレス10 DP10 DB10 ルアフ1 テレポ2 残りポイントは6
っというわけでヒール6の方が多いと思われます、ルアフの質問にも書き込みされてたようですが、少し自分で考えてみたらどうでしょうか^^;?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒールのレベルは・・  ■名前 : もんくぅ  ■日付 : 03/9/1(月) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   60/45のアコです
自分もDP・DB10ずつ取るのが怖くてポイント23もあまらせてます^^;
(そろそろ振っちゃおうかな…ほぼ確定っぽいしw)

ヒールは高AGIなら9?w
低AGIなら1にして他のスキル取るといいかも?w

ステ:33/74/1/1/28/1でHP1109

現在ヒールLv6でとめてますがたーぶん9まで取るかと思います
看護帽子かぶって416、かぶらないで364…(ヒールLv1ぶん?の差
ん〜結構差が…9にしちゃったらもう><
一回の回復量が多いとかなり楽チンだとおもいます(自分的にw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 54