■ Side:Chat
・雑談用のBBSです。
・2-1職プリーストについての話題は、こちらをご利用ください。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
49 / 445 ←次へ | 前へ→

Re:ROとリア友
 マジな話  - 05/4/5(火) 23:44 -

引用なし
   私はROの同じ鯖をやめたらリア友から縁切られたよ・・・。
それまではいろんなキャラに、いろんな垢に手出してたので、メイン鯖一本に切り替えようと思ってのことだったんだが。正直複数鯖行き来するには、リアルもきつかったし。
ゲームをゲームと割り切れてないみたいで、何を言っても怒るばかりで無駄でした。
「この鯖に残るんなら、縁は切らない」そんなこと言われて続けられるはずもなく(っていうかそのまま続けてたとしても、こんなこと言われたら以前みたいな関係にはなれません)、結局やめました。そして縁も切られ・・・。

君がその人を大切に思うなら、抜けるのはやめたほうがいいと思う・・・。
縁を切りたくないなら、距離を置くにしても、絶対連絡を取れる状態で抜けるべきだと思う。
そして連絡をかかすな・・・と。
私は連絡取れる状態でもシカッティング決められてますけどねー。

これからどう行動するにせよ、慎重に行動してくださいな。

1,606 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@h219-110-076-084.catv01.itscom.jp>

ROとリア友 へたれ支援プリ 05/4/5(火) 14:42
  Re:ROとリア友 もとい 05/4/5(火) 15:45
  Re:ROとリア友 マジな話 05/4/5(火) 23:44
  返事が遅くなりすみませんでした へたれ支援プリ 05/4/6(水) 10:29

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
49 / 445 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
62,943
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.