■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
488 / 4644 ←次へ | 前へ→

Re:転生された方 or これから転生される方へ質問
 tetsu69  - 05/5/16(月) 21:02 -

引用なし
   はじめまして。
私も転生するさい色々悩んだので少しでも
参考になれば。と思い書き込みしますね。

現在のレベル:Base91/Job58
現在のタイプ:完全支援廃プリ(INT60+α VIT90+10 DEX69+31
スキルは基本支援+サンク7(キリエは4でとめて悩み中です。
転生前のタイプ:完全支援プリ(INT92+α VIT99+α DEX28+α
現在のタイプを選んだ理由:相方がいるのでME型になるつもりはなかったですね。なので必然的に支援型ということに。
ハイプリになって苦労している点:特にないですね。
ハイプリになって楽になった点:廃プリになってから1度も死んでません。
アスムのおかげで狩りがかなり安定してできます(装備のおかげもあるかも。
その他なにかあれば:SPについてですがメディ10で素INT60ならペアではSP切れませんが、
ADいったりトレイン狩りしたり、4人↑のPTですと時々座りたいかもって感じですかね。
私は今のところもうちょっとINTあげるつもりです。

参考になれば幸いです。では。

2,395 hits

転生された方 or これから転生される方へ質問 うささ 05/5/16(月) 12:21
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 05/5/16(月) 12:39
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 スパッツは卒業? 05/5/16(月) 19:55
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 tetsu69 05/5/16(月) 21:02
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 微妙支援プリ 05/5/16(月) 21:09
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 MEなひと 05/5/17(火) 10:07
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 ThorのHiMeプリ 05/5/17(火) 13:45
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 とりこ 05/5/17(火) 15:36
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 ねこぷり 05/5/20(金) 21:22
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 DEX>VIT>INT型 05/5/21(土) 1:22
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 ぷりーすと 05/5/23(月) 12:15
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 純支援からME支援へ 05/5/23(月) 13:48
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 ロッキー 05/6/2(木) 22:31
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 はいぷり 05/6/14(火) 14:54
  Re:転生された方 or これから転生される方へ質問 TU10はいぷり 05/6/25(土) 14:45
  みなさまありがとうございました うささ 05/8/23(火) 11:09

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
488 / 4644 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.