■ Side:Priest
・2-1職プリーストに関する話題を扱うBBSです。
・2-2職モンクについての話題は、こちらをご利用ください。
・どちらにも関係ない話題は、こちらの雑談板をご利用ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
313 / 4644 ←次へ | 前へ→

Re:Me?VIT支援?
 (´・ω・`)  - 05/9/3(土) 11:06 -

引用なし
   こんにちは。
オーラ目指すとの事ですがLvだけで見れば支援のほうですね。
あと2キャラ共オーラ目指したいのなら先に支援をお勧めします。
(自分がME発光後現在支援発光目指しているんですがMEは気楽にソロ出来たものの
支援はソロが出来ないし効率もMEの方が出るので精神的に辛いです・・・)

ただ
>dexが初期値のためストレスが溜まります・・。
とあるのでそれならME頑張った方がストレスなくていいかな?とも思いますね。
装備はあるみたいだし。
あとソロっぽいならこっちのが楽といえば楽かもしれないですね。
支援さんのほうはちょっとソロきつそうですし。
(私はメインがMEで詠唱遅いの耐えれなくて支援もDEXなもので良くは分からないんですが)
でもMEも支援も狩場が混んでるのは同じだとは思いますけどね。

でもやっぱり最終的にはりらさんのやりたい方で・・・としか・・・
どっちが愛着あるキャラとかは分からないですし。
自分がやっていて楽しめそうな方を上げたらいいと思いますよ。

VIT支援オーラ目指して臨時のないとき?はMEをやるとか
こういうのだとオーラになるのは遅いでしょうけど時間は有効に使えるかな?

全然答えになってないですが少しでも参考になれば。。。

847 hits

Me?VIT支援? りら 05/9/3(土) 6:14
  Re:Me?VIT支援? (´・ω・`) 05/9/3(土) 11:06
  Re:Me?VIT支援? 工事帽愛好家 05/9/3(土) 16:38
  Re:Me?VIT支援? 雑魚プリLv85 05/9/4(日) 1:32
   Re:Me?VIT支援? りら 05/9/5(月) 2:28
   Re:Me?VIT支援? 通りすがり 05/9/5(月) 3:45
   Re:Me?VIT支援? りら 05/9/12(月) 1:30

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
313 / 4644 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.




Copyright (C):  "RAGNAROK ONLINE" 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
  "ラグナロクオンライン"2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.